記事一覧

space.eさんへきーちゃんち展搬出に行きました。

ずいぶん久しぶりに四日市のspace.eさんにおじゃましました。

数ヶ月に渡って、ギャラリーのオープン時に展示を続けてくださった熱意に感謝感激!!

おいしいカレーが用意される、ワークショップのある日だったので、私もごちそうになりました!

厚あげとキノコのタイカレー&トマトとチキンのカレー、美味かったですよ!
ごちそうさまでした。

で、きーちゃんちから婿入りしたキナリくんとクルミくん(イヌヤマネコ最後の2匹)にも会えました。

今ではギャラリーの人気者です。




たくさんのかたの応援、ありがとうございました。
これからもきーちゃんちをよろしくお願いします!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

138位
アクセスランキングを見る>>