記事一覧

あんどうとスガヌマ

なんでも担当です。



本日はあんどう
12049109_619188568224132_383324540203266060_n.jpg

とスガヌマ
11225077_619188564890799_3886036077408491173_n.jpg
のお試し飼育でお届けに行ってまいりました!
スガヌマそのカッコ変だよ。




譲渡会でお話を伺って以来、楽しみにしておりました!

本当に猫に慣れたステキな雰囲気のご夫婦です!
そしてお家、、、理想の家でした。
※kikiさんが。
※なんでもが。


たくさんお話させてもらいましたが、
帰る時、バタンと車に乗ったkikiさんが言い放つ、
「猫のこと、話したっけ?」


あ〜、楽しかった!!
おまけに人間にお土産まで頂いてしまいました。

タヌちゃん。
12032176_619178848225104_7657711334054644966_n.jpg

これ、あんどうだよ。
11057730_619178744891781_8984133968869044155_n.jpg
おやつをくれなきゃいたずらしちゃうぞだって。

中にはスガヌマが入ってたよ。
12122387_619178748225114_3499876706927900778_n.jpg


今頃スガヌマこんなんなって寝てるかね。
12032254_619188531557469_7052731525722710905_n.jpg
(上の写真の状態からのけぞった)

心配な障子紙も先住さんが先に風穴を開けててくれたから、私も安心です。
先住さん、ありがとう。



トライアル中の里親さん、
人も猫も、一緒に楽しく暮らしてみて下さいね。
なにかありましたら、いつでもご連絡下さい!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

138位
アクセスランキングを見る>>