記事一覧

寝る位置でバレバレ

なんでも担当です。


みなさん、ごきげんようだべ。
おらはノビもちおだべ。
fc2blog_201510092155379afs.jpg
おら、元は一社に住んでた自由な都会者だったんだべ。

ある日なんでもの奴と出会っただ。
なんか食べてるフリするだだから、おら見に行っただよ。
みせてけれーって。
そったらおらのこと手で捕まえて段ボールに入れただよ。

おら3歳くらいだっただども、
それからあっというまに譲渡会のすーぱーすたーになっただよ。
ちょうど一年くらい前のことだべ。
11133698_542381582571498_6807030861164078797_n.jpg 11140354_542381659238157_4038929984351261173_n.jpg 11048648_542381579238165_7979175347608720399_n.jpg
こんなこと↑  あんなこと↑  手を握るだ↑があって、
今はのびのびもちもち王国でまいこちゃんと暮らしてるだ。
毎日一緒に寝てるだよ。





猫が一緒に寝てくれる季節になりました。



一説によると、
猫が寝る位置で、ある度合いがわかると言います。

飼い主さんが寝ている時、猫はどこにいますか?
ne1.jpg




うちは1、2、3、4、5、全部です。
もう動けない。
ふわふわ暖かくて、スッと寝かしつけられます。



これでわかるのは「あまえんぼ度」!!



結果はこちら↓いかがでしょう!

ne2.jpg

顔に近い程あまえんぼです。






で、ノビは。

fc2blog_20151012135303574s.jpg

あまえんぼすぎて、ついにマクラをとってしまいました。


君は中綿のようだ。

12038369_619188338224155_4635986787797088195_n.jpg
白いオッサンは今日も幸せそう。


今年のなんでも作「ねこぐるみ?!」はノビです。
12065513_619188524890803_1506850111311026215_n.jpg
首周りのネックレス風のお肉を再現。
覚王山秋祭にて販売予定。

提供品募集中です!
よろしくお願い致します!!

あ、里親さんも大募集!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

331位
アクセスランキングを見る>>