記事一覧

【ご報告】10/4譲渡会

本日は晴天なり!

CIMG2409.jpg

ご来場頂きました皆様、いつも応援下さる皆々様に感謝申し上げます!!
第4回きーちゃんち「猫の譲渡会」は、5組11名様にお運び頂きました!

参加猫は16匹、トライアルは2匹、相談中は1匹となりました。


それではご紹介しましょう!

今回はトライアル(お試し飼育)へ行かない皆さんです!
里親さん絶賛募集中!


レイ君 男子 あまえんぼビビリ
CIMG2414.jpg
レイ君、頭隠して尻隠さず!
CIMG2431.jpg


メイちゃん 女子 猫嫌いの猫 人慣れしてきました。
CIMG2433.jpg
べろーん
CIMG2432.jpg
猫飼いとしてはベロ写真が撮れるとただただ喜んでしまいます!


白黒ちゃん 君かわいいね〜!ちっさいです!
CIMG2429.jpg


?! 
CIMG2410.jpg
こんなにかわいいボクが隠れていました〜〜!
CIMG2421.jpg


こうしちゃん 女子
足を伸ばしているのは「kikiさんが名前を思い出せない」ちゃん 女子
CIMG2427.jpg


本日モテモテのタヌちゃん、膝の上撮影会。
CIMG2408.jpg
トップセールス野村先生と撮影しました!
先生、本日もありがとうございました!!


奥、スガヌマ、手前、あんどう
CIMG2428.jpg
おれたちヒマだ〜


こっちはスガヌマとあんどうではなく、、、
ギャン&グー兄弟 
CIMG2415.jpg
家ではギャングらしいですが、今日は見事なネコをかぶりましたね。


白猫軍団 手前右の子はのぞく。
CIMG2412.jpg
シャム風入り。
CIMG2426.jpg
こんなにかわいい!
CIMG2425.jpg





さてトライアルへ行くのは、、、!

パトちゃん ロン毛の男子
CIMG2420.jpg

白い軍団、手前右の子!
CIMG2412.jpg
(個別の写真を撮り忘れました。ごめんね〜〜〜)



どうぞ楽しい猫ライフを!





、、、家に帰ると、今日は全くモテなかったあんどうがまたカバンに入りました。
11218901_613704578772531_6910407845749690873_n.jpg
みぎよーし!
12043083_613704592105863_3204570035717427204_n.jpg
ひだりよーし!
12032153_613704585439197_7829111124865789687_n.jpg
まえよーし!
12105795_613704555439200_4101681446317267398_n.jpg
ああ〜〜〜〜〜、あんどう、泣いています!
12096225_613704565439199_7896778138293525561_n.jpg

ホントはあくびです、あんどうは人間でいうとチャラ男です。


次回譲渡会は11月!あんどうもがんばれ。まずカバンから出るんだ!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

205位
アクセスランキングを見る>>