記事一覧

ニコちゃん来たる!

なんでも担当です。


また実家に帰っていましたが、
また戻って来たらまた猫も来ました。



kikiさんがブックオフで保護したての黒猫女子。
ニコちゃんです!
12063515_612490278893961_4184187217134218387_n.jpg
こわいよ〜〜〜 シャー!


じゃあ、奥でゴハン食べようね〜
12049462_612490275560628_7431133509369517103_n.jpg
むしゃむしゃ。。。


ズル。
12039406_612490282227294_2883054213777322387_n.jpg
むしゃむしゃ。。。


ずるずる。
12038101_612490285560627_8195079036032080011_n.jpg
むっしゃむっしゃ


気づかれて、奥に引っ込まれた!
12043030_612490288893960_8326662268147441521_n.jpg
ぺろり。


でもアタシ食べるわ。
12038190_612490555560600_5176941712100539571_n.jpg





おお〜!すてきなぱんつはいてますね〜〜!
12074635_612490548893934_634767360468237857_n.jpg
しゃしんはとったらだめなの!シャー!



じゃあ、だっこしましょう。
12046802_612490572227265_5087974792440614087_n.jpg
アタシ、やなんだから。
おなかいっぱいなんだから。。。
ぱんつのしゃしんはとらせないわ。。。
こっくりこっくり。。。


ニコちゃん、しばらくよろしくね。
12039670_612490575560598_6598330387351432880_n.jpg
朝晩は寒いから湯たんぽも入れようね。


ドアの外で猫の声がすると、にゃあぁー!(訳:おかあさ〜〜ん!!)と言っていますが、
ドアの外でやさしく鳴いているのはうちの「へんたいおじさん」4歳 男です。



保護したての子たちは、
お母さん猫から「人間は怖いのよ」という「教育」をしっかりと受けており、
ニコちゃんくらいのサイズから威嚇する子が出てきます。

と言ってもあんまり怖くなくて、、、
今までお母さん猫に守られてきたので、威嚇は慣れていないのに、
警戒したり、威嚇したり、がんばっているけど、
なでられると、目をつむってしまったり。。。
ついうっかり寝てしまったり。。。

あーかわいい。

ニコちゃんは、よく甘やかして「人間こわくないんだ」っていうことを
分かってもらおうと思います。

保護してるから見れる、猫の魅力の一面です。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

297位
アクセスランキングを見る>>