記事一覧

【ご報告】9/20 譲渡会

すずむら動物クリニックでもりねこさんと共催した譲渡会が終わりました。


クリニックのご厚意で会場を提供していただき、はじめての開催でした。

5組14名の里親希望のご家族が来場され、会場は終始なごやかな雰囲気でした。

3組がトライアル決定。1組は連れてこなかった仔猫とお見合いしていただくことになり、もう1組は次週の譲渡会にもう一度来てくださることになりました。なかなか密度の濃い譲渡会!


カギしっぽで里親さん宅に幸せを運ぶ女子、守山区にトライアルに行きました。


飛島村からやってきた茶トラくん、トライアル決定


怖がりさんでシャーシャーいってたにもかかわらず、前に飼っていた子に似ていると強制抱っこして、あっと言うまに馴らしてしまった運命の里親さんとであったラッキーガール!トライアル決定。

主催してくださったもりねこさん、会場提供してくださったすずむら動物クリニックの院長先生とスタッフのみなさん、ありがとうございました!

今回里親さんと出会えなかった猫さんたち、まだまだ譲渡会は続きますよ~運命の里親さんと出会えますように♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>