記事一覧

くるねこ大和さんにご掲載頂きました!

猫好き御用達ブログ、「くるねこ大和」さんに
きーちゃんち「猫の譲渡会」の詳細をご掲載頂きました!

くるさん、読者様、応援ありがとうございます!


そしてなんでも担当は今日も猫を拾いました。
連続記録ですね。

この子は全体的にキレイなので、ノミ取りだけで舞踏会(譲渡会)に行けるかも。。。
外に居る猫はどんな隠し球持ってるかわかんないので、ゆっくり見ます。

仮名はガチャピン。男子 2ヶ月ぐらい。
gtyapinn.jpg

相方のムックは今日も絶好調でした。
mukku2.jpg
お薬飲ますのに、抱えるとごろごろごろ。。。
口を開けて粉薬を入れるとギャハー!とお怒りになります。
ちょっと面白くなってきました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

205位
アクセスランキングを見る>>