記事一覧

【ご報告】 第30回  きーちゃんち 猫の譲渡会 9/24

第30回 きーちゃんち 猫の譲渡会にご参加くださいましてありがとうございます。


今回は初めてお借りした会場での譲渡会となりました。
会場を貸してくださった松井良憲先生、またスタッフの皆様、手配をしてくださったM様、ありがとうございました。




さて、今回は、告知期間が1週間もないという満足のいく告知ができないままの開催となってしまい、足を運んでくださる人がいるかどうか不安の2時間となりました。

譲渡会の様子
譲渡会の様子

大丈夫でした!
5組14名の方々にご来場いただけました!

他にも、以前に里親さんになってくださった方がご挨拶にみえたり、保護主さんのお知り合いがみえたりと、なかなか賑やかでした。
初めての会場にしては上々な来場者数というところでしょう。


肝心な猫たちですが、26匹の猫の参加にもかかわらず、トライアル数は2匹、相談が2匹でした。
もうちょっと頑張らないと、ですね。

とにかくできることは告知をすること。
これを読んでくださっている方にも宣伝をお願いしたいと思います。
口コミでも構いませんよ。
よろしくお願いします。




では、最後に、参加した猫を一気にご紹介!
引き続き、里親さんを募集している猫もいますので、気になる猫がいたらご連絡ください。


【問い合わせ先】
kichanchi☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さい。

お問い合わせの際は、希望の猫、おところ、お名前、ご連絡先、簡単な自己紹介(家のペット可否、家族構成、先住動物の有無)をお知らせください。








原坊ちゃん メス 生後約4~5ヶ月 (里親募集中)
保護猫

ココくん、ナッツくん オス 生後約4ヶ月 (里親募集中)
保護猫

クッキーくん オス 生後約4ヶ月 (里親募集中)
保護猫

ダイちゃん メス 生後約3~4ヶ月 (里親募集中)
保護猫

まーくん オス 生後約4~5ヶ月 (里親募集中)
保護猫

ひじきくん オス 生後約2ヶ月 (里親募集中)
保護猫

わかめちゃん メス 生後約2ヶ月 (里親募集中)
保護猫

くーちゃん メス 生後約4ヶ月半 (里親募集中)
保護猫

きこちゃん メス 生後約3ヶ月半 (里親募集中)
保護猫

アビちゃん メス 生後約5~6ヶ月 (里親募集中)
保護猫

No.114 あずきちゃん  メス 生後約2ヶ月半 (里親募集中)
子猫

No.117 ミニーちゃん メス   生後約2ヶ月 (里親募集中)
子猫

No.115 スモモくん オス 生後約2ヶ月半 (里親募集中)
仔猫

コモちゃん メス 生後約2ヶ月半 (里親募集中)
黒猫

猪突猛進のチョッくん オス 生後約2ヵ月半 (里親募集中)
子猫

こうたろうくん オス 生後約4ヵ月 (里親募集中)
保護猫

ぎんたろうくん オス 生後約4ヵ月 (里親募集中)
保護猫

ひばりくん オス 生後約2ヶ月 (里親募集中)
保護猫

イオくん オス 生後約4ヶ月半 (里親募集中)
保護猫

すずめくん オス 生後約2ヶ月半 (里親募集中)
保護猫

たか子ちゃん メス 生後約3ヶ月半 (里親募集中)
wたか子ちゃん

よっちゃん メス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
保護猫

No.107 ブンちゃん メス (トライアル決定)
仔猫

外部参加 むぎちゃん メス (トライアル決定)
保護猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

142位
アクセスランキングを見る>>