記事一覧

【ご報告】 第28回  きーちゃんち 猫の譲渡会 9/3

第28回 きーちゃんち 猫の譲渡会にご参加くださいましてありがとうございます。

やっと暑さも少し和らぎ、億劫になっていたお出掛けもしやすくなったんではないでしょうか。
猫を飼ってみたいという方、先住猫の相棒をお探しの方は、是非譲渡会へお越しください。


さて、本日の譲渡会は8組23名の方にご来場いただき、大変賑やかな譲渡会となりました。
2週間前に譲渡会があったばかりなんですが、猫の成長は早いですからね。
すぐ大きくなってしまうので、この時期は譲渡会が頻繁に開催されます。

そのため、いつも会場を用意してくださっている野村先生には大変負担をかけてしまっています。
毎回、快く承諾くださって有難く思っています。



今回は17匹の猫が皆さんをお迎えしました。

譲渡会の様子

譲渡会の様子

今回は、いつもよりお子様が多かったように思います。
猫ちゃんと玩具で一緒に遊んで、皆さんとても楽しそうでしたよ。

ただ、1つだけ注意です。
ケージから出して子猫と遊ぶ時は、歩いている人に十分注意してください。
うっかり踏んでしまうこともありますからね。きーちゃんちからのお願いです。




17匹のうち5匹がトライアル決定しました。
猫たちには新しい家族として早く馴染んで、可愛がってもらって欲しいものです。
しっかり猫を被ってくるんだよ。








さてさて、最後に、今日の参加した猫を一気にご紹介!
引き続き、里親さんを募集している猫もいますので、気になる猫がいたらご連絡ください。


【問い合わせ先】
kichanchi☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さい。
お問い合わせの際は、希望の猫、おところ、お名前、ご連絡先、
簡単な自己紹介(家のペット可否、家族構成、先住動物の有無)をお知らせください。




チビちゃん メス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
子猫

ジンくん オス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
子猫

クッキーくん、ココくん、ナッツくん オス 生後約4ヶ月 (里親募集中)
子猫

高子ちゃん メス 生後約4ヶ月 (里親募集中)
子猫

モモちゃん メス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
子猫

ビビちゃん メス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
子猫

はやとくん オス 生後約4ヶ月 (里親募集中)
子猫

ダイナちゃん メス 生後約2ヶ月半 (里親募集中)
子猫

こうたろうくん オス 生後約4ヶ月 (里親募集中)
子猫

クロエちゃん メス 生後約2ヶ月 (里親募集中)
子猫

マロンちゃん メス 生後約2ヶ月 
シャム猫

シロくん オス 生後約3ヶ月
子猫

アッキー オス 生後約4ヶ月
15043416730.jpeg

クレオくん オス 生後約3ヶ月
15043416910.jpeg

キジ子 メス 生後約2ヶ月
子猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

142位
アクセスランキングを見る>>