記事一覧

奇跡は続く!今度は19号線にて…

8/11の午後、大雨の中、19号線の真ん中でカラスに襲われていた仔猫を救出したものの途方にくれていた若い女性…からのSOSではなく、その現場にたまたま行きあった知り合いからのSOSでした。
いつもお世話になっている獣医さんに電話したら、時間外で急きょ診察してもらえました。外出中にもかかわらず、病院に戻ってくださった院長先生、ありがとうございました!
保護された仔猫は、口をカラスにやられたのかケガをしてましたが、自然に治っていき、手術せずにすみました。風邪もよくなり、元気にしています。
名前は背中の白い模様の形から、ナイキと付けました!勝利の女神NIKEから由来してるそうで、縁起が良いかな。

マルニと一緒に過ごしています!
月末の譲渡会から里親さん募集を開始しま~す。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

142位
アクセスランキングを見る>>