記事一覧

[ご報告]8/7  愛護センター主催  NSB譲渡会

栄にほど近いナゴヤ・スクール・オブ・ビジネス(NSB)の教室をお借りして、譲渡会が開催されました。
この学院は、愛護センターの譲渡ボランティアにも登録されています。
あいにく台風の接近と重なり、ご来場者が少なく、トライアルゼロ。
残念でしたが、学院に学ぶ学生さんたちに、愛護センターや保護団体のことを知ってもらうきっかけになると嬉しいですね~
またの機会をよろしくお願いします♡
ついでに撃沈したみなさんの写メを載せておきます。
つぎのチャンスは8/20愛護センターの譲渡会ですよ‼️

↑ナナちゃん    せっかく人馴れ修行をして免許皆伝になったのに、固まってました(泣)

↑アマくん    甘えん坊なのに…毎回譲渡会ではやる気なし。困ったなぁ。

アサリちゃん    たくさん遊んでアピールしてました☆この日は決まらなかったけれど、その後トライアルにいきました。ヤッタネ!

↑シジミくん   無邪気にあそぶのでアピールは完ぺきでしたが残念賞。
特別付録!
センターより参加の垂涎モノの「変顔子猫さん」をご覧ください♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

116位
アクセスランキングを見る>>