記事一覧

【ご報告】 第26回  きーちゃんち 猫の譲渡会 7/30

第26回 きーちゃんち 猫の譲渡会にご参加くださいまして、ありがとうございました!


午前中に雨が降ったせいか、一日中ムシムシしていましたね。
2週続けての譲渡会となり、いつも場所をお借りしている野村先生には無理を言ってしまいました。
いつもありがとうございます。



2週連続なので、来場者の方も割れてしまうかと思ったのですが、なんとなんと、12組27名の方にご来場いただきました!
この時期でこの人数はありがたい!


これは、イベントの効果もあったんでしょう。

今回は、『ネコ診断』と『アニマルコミュニケーション』という2つのイベントを開催しました。
橘先生とすう先生にお越しいただき、譲渡会を盛り上げていただきましたよ。
お二人について、詳しくは先に投稿した記事をご覧ください。
譲渡会の様子
こんな感じで人気でした。




ちなみに、譲渡会の様子はこんな感じでした。
譲渡会の様子
譲渡会の様子

気になる猫ちゃんがいたら実際に触れてもらったりしています。
遊んであげると、なおいいですね。
膝の上でそのまま寝てしまう猫もいたり、短い時間の中でも個性が現れるもので、ピンと来てすぐにトライアルを決めていく人もいます。



そして、今日は、参加した猫が17匹。
そのうちトライアルが9匹となりました!
ご縁があってよかったね。





譲渡会は猫と里親さんのお見合いの場所。
色んな出会いがあるものです。
良いご縁ができますよう、私たちはお手伝いします。








さてさて、最後に、今日の参加した猫をご紹介!
引き続き、里親さんを募集している猫もいますので、気になる猫がいたらご連絡ください。


【問い合わせ先】
ma47m☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さい。
お問い合わせの際は、希望の猫、おところ、お名前、ご連絡先、
簡単な自己紹介(家のペット可否、家族構成、先住動物の有無)をお知らせください。




あんずちゃん(トライアル決定)
wあんずちゃん

ぎんたろう オス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
子猫

のびくん オス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
14996591250.jpeg

すねくん オス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
14996592450.jpeg

つゆちゃん(トライアル決定)
15001923370.jpeg

なみちゃん(トライアル決定)
15001924040.jpeg

かむちゃん(トライアル決定)
子猫

あまくん オス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
子猫

ジルちゃん(トライアル決定)
子猫

黒子ちゃん メス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
子猫

黒太くん オス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
子猫

チャーミーちゃん(トライアル決定)
子猫

アッキーくん オス 生後約3ヶ月 (里親募集中)
子猫

ダイくん(トライアル決定)
保護猫

わさびちゃん(トライアル決定)
保護猫

くうちゃん メス 生後約3ヶ月半 (里親募集中)
子猫

グレーくん(トライアル決定)
子猫






次回は、8月7日、愛護センター主催、名古屋スクール・オブ・ビジネスでの譲渡会です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

111位
アクセスランキングを見る>>