記事一覧

片側3車線の道路の分離帯に!

知り合いのNちゃんが信号待ちしていて、仔猫の必死の叫びに気がついて、運良く視界に仔猫を発見したので青に変わる前に保護!!
あと先考えずに保護しちゃいました💦と電話があり、まだ生まれて2週間くらいの赤ちゃん猫だったので預かりました。
その後現場に戻って母猫や他の仔猫を探してくれたけど姿なしだったそうです。なんでそんな所にいたのかしらね?
兎にも角にも、保護してもらえて良かった♡

no.107   分離帯のブンちゃん   (メスかな)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

116位
アクセスランキングを見る>>