記事一覧

【ご報告】 第25回  きーちゃんち 猫の譲渡会 7/23

第25回 きーちゃんち 猫の譲渡会にご参加くださいまして、ありがとうございました!




ここのところ、暑い!から報告が始まっているように思いますが、前日と最高気温が3度も下がったことを思うと、幾分か過ごしやすかったのかもしれませんね。


しかし、毎年この時期は暑さのせいなのか、皆さん足が遠のいてしまうようで、来場者数に伸び悩みます。
それでも今回、来場者6組、10名の方が来てくださいました。

そして、参加した猫は19匹、トライアル1匹、1匹相談という結果になりました。






猫がいっぱいですね。
今春に産まれた猫たちがワクチン接種を終え、譲渡会に参加できるようになるのはちょうどこの頃なので、一気に猫の数が増えます。
そのため、譲渡会の回数も必然的に増やさざるを得ません。

いつも会場を貸してくださるだけでなく、準備のほか、色々と助けてくださる野村先生には感謝の言葉もありません。
保護した猫たちが新しい家族に出会えるよう、この時期は少々無理を言います。



また、このブログを見てくださっている方の周りに猫を飼いたいと思っている人がいたら、是非このブログを紹介してください。
動物愛護センターから引き取った子猫などを保護しています。

大切な家族となる猫との良い出会いの手助けができればと思います。









さて、最後になりますが、今回頑張って参加してくれた猫たちのご紹介!
一気にいきますよ。




No.97 わさびちゃん。
1匹だけ、ちょっと大きい4ヶ月の女子。
シャムっぽいポイントカラーで目はブルーです。
保護猫

No.99 モンくん・男子 生後約3ヶ月
保護猫

No.102 アッキー 男子 生後約3ヵ月
保護猫

黒子 メス 生後約3ヶ月
黒太と兄弟
保護猫

黒太 オス 生後約3ヶ月
黒子と兄弟
保護猫

ダイくん オス 生後約3ヶ月半
保護猫

ショーくん オス(トライアル決定)
子猫

チームK ジジくん オス 生後約3ヶ月半
保護猫

チームK 仁くん オス 生後約2ヶ月半
子猫

チームK バロンくん オス 生後約3ヶ月
保護猫

あまちゃん
保護猫

くうちゃん
保護猫

きいちゃん
保護猫

クロちゃん
保護猫

ウーくん
保護猫

グレくん
保護猫

あまちゃん
保護猫

カムちゃん
保護猫

外部参加 チビちゃん メス 生後約3ヶ月
保護猫






次回は、30日。
今回、用事で来られなかった方は是非きてくださいね!
可愛い猫たちとともにお待ちしています!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

116位
アクセスランキングを見る>>