記事一覧

【ご報告】 第24回  きーちゃんち 猫の譲渡会 7/9

第24回 きーちゃんち 猫の譲渡会にご参加くださいまして、ありがとうございました!




先週に引き続き、暑かった!暑かったんです!!
天気は曇りだったんですけど、ムシムシして汗が止まりませんでした。

猫もちょっとバテ気味
ぐてん。
子猫の寝顔
アツイ。
寝る子猫



扇風機とお水をいっぱい用意してもらって、猫ちゃんたちと一緒に皆さんをお迎えしましたよ。








今日はたくさんの子猫たちが集まりました!
全部で25匹!
よりどりみどり!どの子もかわいい!


どんな猫たちが集まったのか、25匹の猫のご紹介!


春日井支局 しんちゃん メス 2ヶ月半 (里親募集中)
子猫
寝る子猫
途中、握手会を開催していましたね

春日井支局 プラム メス 2ヶ月半 (里親募集中)
春日井支局 あんず メス 2ヵ月半 (里親募集中)
子猫
子猫


春日井支局 ベア オス 2ヶ月 (里親募集中)
子猫


春日井支局 太郎(キジトラ) オス 2ヶ月 (里親募集中)
春日井支局 次郎 オス(キジトラ) 2ヶ月 (里親募集中)
春日井支局 ミルクくん(白黒) オス 2ヶ月 (里親募集中)
春日井支局 ハナ(白黒) メス 2ヵ月半 (里親募集中)
子猫

春日井支局 きんたろう(茶トラ) (トライアル決定)
子猫

春日井支局 ぎんたろう オス 2ヵ月半 (里親募集中)
春日井支局 けんたろう オス 2ヵ月半 (里親募集中)
子猫

ジジ (トライアル決定)
wジジ

春日井支局 さら メス 3ヶ月 (里親募集中)
子猫

春日井支局 らら メス 3ヶ月 (里親募集中)
子猫

春日井支局 ぐれちゃん (トライアル決定)
子猫

黒子 メス 3ヶ月 (里親募集中)
子猫

黒太 オス 3ヶ月 (里親募集中)
子猫

ダイ オス 3ヶ月 (里親募集中)
ショー オス 3ヶ月 (里親募集中)
子猫
子猫

もんくん オス 2ヶ月 (里親募集中)
fc2blog_20170708044324efc.jpg

わさび メス 3ヶ月半 (里親募集中)
fc2blog_20170708043755ba4.jpg

みたらし メス 2ヶ月 (里親募集中)
fc2blog_20170708044028af3.jpg

ほみ (トライアル決定)
fc2blog_20170708044355095.jpg

ユッキー オス (トライアル決定)
fc2blog_201707080448038fa.jpg

アッキー オス 2ヶ月 (里親募集中)
fc2blog_20170708044841252.jpg



そんな子猫たちに会いに、9組20名の皆さまが来てくださいました。

ご縁があって、トライアルに決まったのは5匹でした。






改めて、暑い中ご来場いただき本当にありがとうございました!
そして、場所取りや扇風機を用意してくださったボランティアの皆さん、ありがとうございました!
おかげ様で、保護された猫と里親さまとの縁が生まれ、新たな家族としての一歩を踏み出すことができました!
皆さんに支えられてのきーちゃんち。
まだ残された子猫たちがいっぱいいるので、フル稼働で頑張っていきます!







上記画像の里親募集中の猫たちも新しい家族を待っていますので、
気になる猫がいましたらご連絡ください。


【問い合わせ先】
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメールして下さい。

お問い合わせの際は、希望の猫、おところ、お名前、ご連絡先、
簡単な自己紹介(家のペット可否、家族構成、飼育経験)をお書き添え下さると、お話がしやすいです。






次回は、15日土曜日、動物愛護センターで開催される譲渡会に参加します。
里親を考えていらっしゃる方は是非お越しください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>