記事一覧

【ご報告】 第23回  きーちゃんち 猫の譲渡会 7/2

第23回 きーちゃんち猫の譲渡会にご参加くださいまして、ありがとうございました!



暑かった!とにかく暑かったですね!
この暑さでは外出も億劫だろうと思っていました。
そんな中でも来てくださる方がいて、本当にありがたかったです。

おかげさまで、13組27名のご来場があり、参加した17匹の猫のうち6匹がトライアルとなりました。



譲渡会ってどんな感じなんだろう?という方のために。
会場の様子はこんな感じですよ。
譲渡会の様子
譲渡会の様子
子猫の時期は人でごった返したりするんですが、今回は暑かったせいもあってか人もまばらで、皆さんにはゆっくり猫たちと対面していただくことができました。
会場をいつも提供してくださっている野村先生には本当に感謝です!
先生のおかげで今回も無事に開催することができました。






さて、ここで参加猫17匹をご紹介。
元気いっぱい遊んで走り回る子や怯えて縮まっている子、また怒ってる子、それぞれ個性豊かな猫ちゃんたちでした。
子猫イオくん(募集中)とボンボンちゃん
子猫しんちゃん(募集中)としのぶちゃん(募集中)
子猫冠くん(募集中)
子猫ウーロンくん
子猫茶々丸くん
子猫ふうくん
子猫くまちゃん
黒猫黒太(募集中)と黒子(募集中)
黒猫サラくん(バロンくんかも?)(募集中)
黒猫バロンくん(サラくんかも?)(募集中)
子猫ココちゃん
子猫ジジくん(募集中)
仔猫あこちゃん
猫の譲渡会チャイくん



今回トライアルに決まらなかった猫たちだけでなく、他にも里親さまを待っている猫たちはいっぱいいます。
里親募集中の猫たちは【こちら】の記事にてご覧いただけます。


どうぞ、人、猫ともに幸せに暮らせますように。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

142位
アクセスランキングを見る>>