記事一覧

kikiの激動の1週間   ねこチーム・ドロボーチーム・緑茶チーム

fc2blog_2017052607355826a.jpg
いろんな偶然が重なって、現在のkiki宅のしあわせなファミリー。
偶然ではなく必然なのかも…と猫神様の存在を強く感じる日々です。
記事で伝えられない何倍ものことがあって、それこそが私を動かすチカラになっています。記事は結果だけになってしまうのが残念ですが、渦中で実況中継するほど余裕はないし…
ようやくひと息ついたので、ご報告を。
4/15  上野チームのお母さん猫の手術→リリース
fc2blog_20170525143731561.jpg
4/17  キジハさん手術→リリース   キジハさんは1ヶ月間子育てをがんばってくれて、6匹を離乳まで育てあげました。8才くらいで歯の状態がよくなかったので手術のときに抜歯してもらったことが、せめてもの恩返し。頑張って生き抜いてほしいです。
fc2blog_201705251443097df.jpg
4/18  ねこちゃん緊急保護
前日臨月に子宮蓄膿症を発症していて保護相談。すぐに病院へ行き手術してもらいました。危機一髪助かり、3匹いた仔猫も生きていける大きさだったので助けました。
このお母さん猫、名前がねこです♡
fc2blog_20170525145158d74.jpg
4/20  某公園より仔猫の相談
春日井支局の応援を頼んで保護に行き、まず仔猫を3匹保護し、お母さん猫の捕獲を夜おそくまで粘ったけど捕まらず…
結局2日かかってお母さん猫を捕獲できて、手術→リリース
fc2blog_2017052515115224e.jpg
fc2blog_20170525151249fa8.jpg
fc2blog_201705251513565cd.jpg
fc2blog_201705251515118ed.jpg
4/24  愛護センターよりパンク寸前SOSあり
ミルク飲みの2匹を引き出してきました。
緑茶チーム(笑)
fc2blog_201705251517584d0.jpg
fc2blog_20170525152022c72.jpg
以上、まずはご報告でした。ふーっ、毎日何かが起きています!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

129位
アクセスランキングを見る>>