記事一覧

覚王山春祭、無事に終わりました!

     
天気の乱れがついて回ることで有名な覚王山祭り、しばらく順調に開催出来ていたのですが、今年は波乱の春祭でした!
ご来場のみなさま、商店街のみなさま、ありがとうございました♡
ない知恵をふりしぼって雨対策を考え、販売品を減らし、長ギャル優子ちゃんと2人でコンパクトにやってみましたが、これがけっこう初心にかえった感じがして、新鮮でした。
募金をしてくださるかたがいつもより多く、TNRを知っていただくポストカードをたくさん作ったので大盤振る舞い!里親さんでカメラマンの間宮さんの素敵な写真が今回も大活躍です♡
提供品販売と募金で68.570円の資金が集まり、当面の資金ができてホッとしています。
みなさま、本当にありがとうございました♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

229位
アクセスランキングを見る>>