記事一覧

あれからいろいろありまして…

キジサビさん、もちろん私の問いかけに応えてくれるはずもなく…
迷いに迷って、先に不妊手術をしてもらうことにしました。その時に先生に出産後なのかどうかを診てもらい、その結果を待つことに。
で、結果は「出産後一週間くらいでしょう」
それなら、赤ちゃんたちの母猫にほぼ間違いないですね…そう思うことにしました!
それで、仕事場にケージを連結して育児部屋を作り、16:36  合流。仔猫は下に、母猫は棚板の上に。
その後私はその場を離れ、自宅待機。
17:40  母猫が下に降りてました。赤ちゃん猫の姿は見えないので、たぶんお母さんのお腹でぬくぬくしてるはず。オッパイも吸えてるといいな♡ 
というわけで、この数日のバタバタは一旦落ち着きました。ない知恵をしぼり、仲間と相談し、ようやく…
この間1匹が下痢でミルクを飲まなくなったので、獣医さんに預かってもらっています。みんな無事に大きくなってね!
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

111位
アクセスランキングを見る>>