記事一覧

こんな日が来るとは…♡

   
我が家の最年長浪人生のトラくんが、自分から私の膝に乗ってくれました。ここまでになんと4年‼️
記念の写メです♡

コメント

すごい!
4年たって、そんな変化があるんですねー。
嬉しいですね(^-^)
ちなみにチョコは膝にはのってくれません😔

Re: チョコは無理やり膝に乗せちゃえば良し(笑)

ウチでは、気の合う相棒が居なかったのか、私に優しいチョコでした。京介くんといるのが楽しくて、お膝に乗らないのかしらね?
何匹めんどうをみても、猫のキモチはよくわかりません(泣)

kiki様宅でも、気の合う仲間たちはいたと思うのですが、、、
家では相変わらずわたしを踏み台にしてます。

なんと、昨日初めて膝に乗って寝てくれました!
先住猫が膝にのろうとしたら手で押しのけて😅

Re:

京介くん、ゴメンしてやってください〜
チョコは、やっぱりKYで、やっぱり膝のり猫でしたね!

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

156位
アクセスランキングを見る>>