記事一覧

【ご報告】第2回きーちゃんち「猫の譲渡会」8/2開催

暑い名古屋の夏の日です。

本日、第2回の譲渡会が開催され、7組11名様にご来場頂きました!

20150802jyoutokai.jpg



参加猫は子猫12匹、成猫2匹の14匹。
トライアル、相談中、合わせて5匹の子猫にお声掛け頂きました。
このトライアル率、毛皮が暑い季節にはスゴイです。

ご来場頂きました皆様、
告知の応援をして下さった皆様へ、
この夏一番の感謝を申し上げます。



それでは毎度おなじみ!
トライアルが決まらなかった皆さんをご紹介します!

【問い合わせ先】
ma47m☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて下さい。


白黒のはねつき姉妹、はねちゃん!
20150802201441a12-1.jpg
いい顔です、もうチャップリンにも見えてきました!


美人姉妹!
20150802201640b86.jpg
顔が写ってないけど。。。美人でしたよ!
顔が見たい人用、いつさとへリンク


白黒美人姉妹 なれなれでかわいいです。
201508022020147b7.jpg
しんぶんよむのー


黒猫ぱんつくん(かなり元気)
パンツ見るの忘れた〜〜〜!!!
201508022016371aa.jpg
あと、横のでっかいのはくろはさんです。(くろはゴメン)


お菊ちゃん お嬢様びびりすぎてびしゃびしゃになってました。笑
20150728164607a3c.jpg


ぼんやりキジトラくん。 昼寝自慢です。
大人がむかつきそうになるくらい気持ち良さそうに寝ます。
soukouenn2.jpg


あれ、、、?キジトラくんの写真がない。。。
申し訳ございません〜〜〜
キジトラくんもいます!!!男子!4ヶ月くらい



メ。。。。メイちゃん!
20150802201440268-1.jpg
なんでも見透かされてしまいそうなその目が最高。小柄なキュートガール!



体調不良につき、欠席になってしまった皆さん!
残念なことに、欠席さんが多かったです!

正統派キジトラカッコマン、ナオ君
Attachment-1.jpg

守山のヒョウこと、レイ君
naokunn.jpg

黒猫ぱんつの兄弟君。(写真はないけど、黒猫です。パンツ不明。)

サビ猫のサビちゃん(まんまや)

次は出席のこと!単位やらんぞ。



お待たせしました!
トライアル(お試し飼育)へゆく皆さんです!!


マイペース茶白ガール(治療後、トライアル)
soukouenn.jpg
パーティキャット、ガチャピン(トライアル)
20150708gatyapinn.jpg
はねつき姉妹のツキちゃん(トライアル)
150802sou3.jpg
シャム風のちずちゃん(相談中)
2015072816435304e.jpg
ういっしゅ!ララちゃん(相談中)
20150726231205216.jpg

みなさま、楽しくトライアルへ行って下さいませ!


オマケ!
前回の譲渡会後におうちが決まった皆さんです。


ヒョウ柄チーム 全員決定!おめでとう!!
20319_580809275395395_2252991194194759923_n.jpg

成猫チームより、三毛さん、おめでとう!!
11659443_580809235395399_5532223278402969268_n.jpg


いろいろ暑い一日でした。

譲渡会直前に体調不良が発生し、「え?!なにその目!なんで目やにでてるの〜?!ヒー!」
とか、意外とあるんですね。。。
次はばっち治してこーい!!

それと、今回はインターネットでの告知の大事さが身にしみた譲渡会でした。
みなさま応援ありがとうございます。
続けてのご支援、よろしくお願い致します!

最後になりますが、今回も!
野村先生大活躍です。
どんどん子猫を渡されます。先生!最高です!!ありがとうございます!
先生に子猫を渡されたい方もぜひ次回ご来場下さい。




そして。。。次回、、、

9月 6日
13〜15時
開催決定!

次は一体なに祭り?!




ついでにお知らせです。
なんでもは、都合により、しばらくお休みします。
短い期間でしたが、おつきあいありがとうございました。
kikiさんはご覧の通りのコネコラッシュですが、
そんなkikiさんにブログをゆだねてゆきます。

kikiさんのこと、よろしくお願い致します!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

205位
アクセスランキングを見る>>