記事一覧

ついにこの日が!!

名古屋市愛護センター初の譲渡ボランティアのための譲渡会が開催されました。
14時の開始と同時に満員御礼状態となり、16時までずっと来客が途絶えることがありませんでした。素晴らしい!
がしかし…憂鬱ピンキー&ムー&ウシコに憂鬱コタロウも加わり、きーちゃんちから参加の4匹はどんよりモード全開(泣)またもや敗退か!?
それでも、ピンキー&ムーは人気抜群!何組かのかたに声をかけていただきました。その中に『先住猫が居なくて、2匹一緒にトライアルしてもらえる』というご夫妻がいらして、運命の里親さんと出会えた気がしてトライアル決定!
コタロウくんも気に入っていただけたご家族と出会えてトライアル決定!
終了時間が迫り、あ~ぁウシコちゃんは敗退か…と思っていたら、先週の譲渡会に来てくださって、ウシコちゃんの写メを撮って帰られたお兄さん登場。「決まっていたらどうしようと思って来ました」と即トライアル決定!
参加4匹みんなに猫神様からの祝福がもたらされた素敵な1日となりました。
譲渡会を企画してくださった名古屋市愛護センターの皆さま、ありがとうございました♡
ご来場いただいた里親希望の皆さま、ありがとうございました♡
トライアルが決まった皆さま、どうぞ楽しい猫ライフを!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>