記事一覧

【ご報告】 第15回 きーちゃんち 「猫の譲渡会」 12/18

年内最後の譲渡会。
師走ですから、皆さん忙しくて足を運んでくれないだろうと心配していたスタッフ一同。




結果、来場者10組24名の方々が来てくださいました。

こんな忙しい中、ありがたい!



参加猫21匹が、お迎えしましたよ。
そして、ゆったり猫を見て、触って、抱っこして過ごしていただきました。





その甲斐あってか!
なんと、13匹のトライアルが決まりました!!




譲渡会が閉会してから気がついたのですが、来場していただいた10組のうち、9組の方がトライアルに決まったんです!
これは快挙です!
これまでにない快挙といっていいのではないでしょうか。

いや、もうこの際、来場者全員の方にトライアルが決まったということにしたいので、今から残り1組のお家に猫を連れて突撃を・・・









あ。

会場内の写真撮り忘れました。





すいません。

突撃も怒られるのでやめておきます。

ハチワレ猫
てへ。




こんな写真を一生懸命撮っていました
キジトラ猫
↑猫パンチをレンズで受けました




すいません。










頑張って撮った猫の写真を披露しつつ、
トライアルに行かない猫ちゃんたちをここでご紹介しましょう!
気になる子がいたら、お見合いしてみてはいかがですか。
まだ間に合いますよ!



【問合せ先】
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメールして下さいね。








No 39、40 チーム足助 ピンキー&ムーちゃん 美人姉妹
 メス2匹 7ヶ月 避妊済み
キジトラ猫
キジトラ猫




チームかぜおか 姉妹
No.86 ミイちゃん メス 生後約3ヶ月半
三毛猫

No.87 ケイちゃん メス 生後約3ヶ月半
三毛猫




外部参加 下市場出身 エイトくん オス 生後約4ヶ月
マイペース
黒白猫
ハチワレ猫




外部参加 まちゃちゃん メス 生後約2ヶ月半
ワクチン済み おとなしい子です
黒白猫




外部参加 ミケちゃん メス 生後約5ヶ月
元気いっぱいで走り回るお転婆姫。
他の猫とも仲良くできる社交的な猫。
駆虫、ノミ駆除済み、3種ワクチン済み
三毛猫




外部参加 コタロウくん オス 生後約8ヶ月
活発で存在感ありの体格と風貌!
白猫




終わりになってしまいましたが、いつも会場を貸してくださる野村先生、ありがとうございます!
いつも快く迎えてくださるばかりでなく、譲渡会まで手伝っていただき、お世話になるばかりです。
先生の教室から幸せになっていく猫たちがいっぱいいるんです。
本当に感謝しています。
また、来年もお世話になります。(ちゃっかり)

そして、お手伝いに来てくれたY様。
Y様がいてくれるお陰で、会場内の細かなところまで気を配ることができるんです。
頼りにしてます。来年も。(ちゃっかり)

今日はお休みだったけれど、いつもお手伝いに来てくれる皆さん、一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。来てね。(強制)


そして、そして、ブログを見てくださってる皆さまに感謝の気持ちを込めて。
猫を救う活動を支えてくださって、ありがとうございます!

また来年も続けて頑張っていきますので、どうぞ、変わらぬご支援をよろしくお願いします。






次回、譲渡会は来年1月15日を予定しております。
詳細はブログに載せますので、期待してお待ちください。

それでは、皆さま、一年間ありがとうございました。
また来年お会いしましょう!
よいお年をお迎えください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

138位
アクセスランキングを見る>>