記事一覧

夜の大捕物

寒くなりましたね~ murataです。

昨晩、保護仲間から
「知人の知人が『車の下から子猫の声がする』って、困ってる」
と電話があり、皆現場に行けないからmurataさん行けない?と。
はい、フットワークだけは軽いですよ。
役に立つかは別として。

洗濯ネットやウェットフード等の使えそうな物を持って行きました。

栄へ

そう、中区栄の女子大ですよ。
その立体駐車場の2階です。

14810246350.jpeg

依頼者と合流し、でもそんな簡単には見つけられず
捕まえられない。
ボンネットを開けても探せなーい。
kikiさんも呼びつけ、タモとトラップを持ってきてもらって。
怯えた子猫は出てくるはずもなく。

JAFを呼ぼう(-_-)
じゃないと、これじゃ朝になっちゃうよ。

JAFのお兄さん 服部さん。
素晴らしい。
ジャッキアップして潜り込み、悪戦苦闘したけど
尻尾を掴みました!!
murata洗濯ネットで、子猫捕獲しました!!!

みんなで協力して無事に救出捕獲成功。
2ヶ月位の黒猫でした。
保護仲間が預かってくれます。

駐車場付近の子猫が2階まで来るのは考えにくいので
きっと車の下の隙間に入ったまま、栄まで乗ってきたんじゃないかな。
とにかく無事で良かったね。
猫も車も。
帰宅したら24時を回ってました。



ブログの更新が鈍ってる時は何か起こってます(-_-)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

297位
アクセスランキングを見る>>