記事一覧

【ご報告】 第1回 きーちゃんち 尾張旭支局 「猫の譲渡会」 12/4

今日も初めての会場をお借りしての譲渡会。
お天気に恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。

目の前が公園ということもあり、お子さんもたくさん来てくれましたよ。

猫の譲渡会の様子

猫の譲渡会の様子

猫の譲渡会の様子




ご来場は 25組 51名様。

今回の参加猫は、全部で19匹
(お。普通。)
うち、トライアルは10匹となりました!
ありがとうございます。




非常にゆったりした場所で、来場された方も猫とゆっくり触れ合うことができて、とてもいい譲渡会になりました。
会場を根回ししてくれたMさんには大変感謝しております。
他にも多くの方から助けていただいて、無事に譲渡会を開催することができました。
改めて感謝。ありがとうございます!

また今回は特別、意義のある譲渡会になったと思います。
尾張旭市での野良猫の現状、またその保護活動において悩まれている方、色々な方との交流ができ、猫のための活動というものが、また一歩進んだような気がします。

これからも、きーちゃんちは猫のために、殺処分ゼロを目指して頑張っていきます!
応援よろしくお願いします。





さて、ここで恒例!
トライアルに行かない猫ちゃんたちをご紹介!
気になる子がいたら、お見合いしてみてはいかがですか。
まだ間に合いますよ!



【問合せ先】
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメールして下さいね。






No 39、40 チーム足助 足助からきたキジトラ姉妹! メス2匹 7ヶ月
ピンキー&ムーちゃん
キジトラ猫




No.88 サラちゃん メス 6ヶ月
人懐こくて、ちゃんと目を見てお話します。
後ろ足に難あり。詳しくはこちらで→Peaceful Heart
14800593130.jpeg





春日井支局 コタロウくん オス 生後約7ヶ月
活発で存在感ありの体格と風貌!
白猫




外部参加 クリンちゃん メス 5ヵ月
甘えん坊です。寂しいと可愛い声で呼びます。
14804576660.jpeg




外部参加 サム君 オス 5ヵ月
非常にシャイな子です。イケメン要素あり。
14804576910.jpeg




外部参加 三毛 メス 生後約5ヶ月
駆虫、ノミ駆除済み、3種ワクチン済み
三毛猫



本当は、家では元気いっぱいでゴマ摺りも得意な猫も、譲渡会ではシュン、となってしまうものです。
ゆっくり時間をかけて一緒に過ごせば、きっと素敵な猫との生活が待っているハズ!



年内にもう1回、譲渡会を開きます。
詳細は後日、ブログにて告知します。
ご期待くださいね!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

111位
アクセスランキングを見る>>