記事一覧

【ご報告】 第5回 きーちゃんち 春日井支局 「猫の譲渡会」 11/20

今日もたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございます。

猫は待っておりました!
33匹もの猫ちゃんたちが皆さんを待っていましたよ!!




猫の譲渡会の様子

猫の譲渡会の様子

ご来場は22組50名様
トライアル13匹となりました!
ありがとうございます。



本当にありがたいことです。
チラシやネットできーちゃんちを知って猫に会いに来て下さる方もさることながら、いつもきーちゃんちを陰で支えてくださる皆様、お手伝いに来てくれる皆様、色んな方々のご支援があってきーちゃんちは活動することができております。


しかしながら、今日は初めての会場での譲渡会。
設営等に手間取ってしまい、また、猫の数も多かったことから、ご来場いただいた方にご不便をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

多くの方に手伝ってもらっての準備でしたが、不足も不足。
今後の反省点です。
次の譲渡会に活かし、改善してまいりたいと思います。


1匹、また1匹と猫が幸せになってくれることを信じて、きーちゃんちは殺処分ゼロを目指して、まだまだ頑張っていきたいと思っています!
応援よろしくお願いします!!












ということで、ここでトライアルに行かない猫ちゃんたちをご紹介!
気になる子がいたら、お見合いしてみてはいかがですか。
まだ間に合いますよ!



【問合せ先】
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメールして下さいね。






No.83 よっちゃんズ黒 男子 生後約2ヶ月
No.85 ダミ(黒白猫、今回は不参加) 男子 生後約1.5ヶ月
とても元気でトイレもバッチリ!
子猫





春日井支局 桃太郎 男子 生後約3ヶ月
検便済み ワクチン一回済み
ノルウェージャン好きな方是非。デカくなりそう。中毛。
茶トラ猫




春日井支局 ロン オス、 ハニー メス1匹
もう1匹は家族が決まりました。
キジトラ猫




春日井支局 ミルクちゃん 女子 生後約1年
キジ白猫
キジ白




春日井支局 コタロウくん 男子 生後約7ヶ月
活発で存在感ありの体格と風貌!
白猫




春日井支局 松河戸町出身 春くん(男子)とうららちゃん(女子) 生後約6ヶ月
避妊去勢ずみ。ワクチン済。
仲よし兄妹です。
サバトラ猫





春日井のキジトラ貴公子安定性バツグン
男子
キジ白猫
男子
キジトラ猫




小牧組
桃ちゃん 女子 1歳ぐらい 手術済
元飼い猫、4月に駐車場に置いて行かれました。怒
そんなことはおかまいなし すりすりゴロゴロおまんじゅう
保護猫




小牧組 福ちゃん 女子 3歳ぐらい ワクチンと血液検査等問題なし。
尻尾は5センチぐらいの短めの人馴れお嬢さん。
保護猫




外部参加 フック船長 男子 生後約3ヶ月
鉤しっぽだから、フック船長。
キジトラ猫




外部参加 くろべーくん 男子
黒猫











次回は12月。
場所は尾張旭市です!
詳細は後日、ブログにて。


ご期待ください!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

111位
アクセスランキングを見る>>