記事一覧

母猫よっちゃん、お疲れ様でした!


よっちゃんには9/24に赤ちゃん猫4匹とともに保護して以来、子育てに専念してもらっていましたが、仔猫たちが離乳したので、よっちゃんは不妊手術して、もと居たところに戻しました。
家猫にしてやりたいと最後まで迷いましたが、文句ひとつ言わず子育てしていても、外の空気を感じるとソワソワする様子をみていて、これ以上閉じ込めておくのは止めようと決めました。
我が家の近くにいた猫なので、これからも見守っていきます!
よっちゃん、お疲れ様でした。いっぱい感謝しています。ありがとう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

200位
アクセスランキングを見る>>