記事一覧

覚王山秋祭一日目

秋祭開催されました!!


赤い屋根が目印と告知していましたね。

覚王山秋祭

本当に赤い!
そして、この品の数!

覚王山秋祭


見るだけでも楽しい♪
ワクワクしますね。


写真は、設営完了後直後に撮ったものなのでお客さんはまだいませんが、お祭りは大変な賑わいでしたよ。

きーちゃんちも、ヘルプに来てくださった人たちの力を借りて、繁盛、繁盛♪
猫ブームにもあやかり、たくさんの人たちに来て頂きました。

売上はすべて、猫の保護費に当てさせて頂きますね。








という一日目の模様を昨日のうちに投稿しようと思ったのですが、二日目のために出品物を作るのに精一杯でした。
それぐらい繁盛だったと想像してください。


さて、今日の秋祭二日目も頑張りますよ。
出品物も新たに増えたりもします。

是非来てくださいね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

297位
アクセスランキングを見る>>