記事一覧

【ご報告】 第14回 きーちゃんち 「猫の譲渡会」 10/30

本日は天気にも恵まれ、多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

猫の譲渡会の様子

猫の譲渡会の様子

ご来場は23組52名様
参加猫18匹でトライアル9匹となりました!
好成績です!



それもこれも、会場をご提供くださった野村先生を始め、お手伝いに駆けつけてくれたY様他、
ご支援くださる皆様のおかげです。
本当にいつもありがとうございます。


猫に差し入れてくださった皆様にも感謝です。
また写真を撮り損ねてしまいました。
すみません・・・。






でも!
猫ちゃんたちはいっぱい撮ってきましたよ!

可愛い姿を皆様に届けようと、必死にカメラを手にシャッターを切りました!

ハロウィン猫

ハロウィンでしたからね。
ハットを乗せてのショット。
大人しく被っててくれる優しい子だ。




ハロウィン猫

あ。なんか、困り顔ですか。
すいません。







キジトラ猫

おお。
元気に動き回ってますね。
譲渡会で緊張もせず、やんちゃぶりを見せつけております。












キジトラ猫

そっくりなキジトラ2匹ですね。可愛いですね。






ちょっと、向こう側にいる子を撮らせてもらえませんかね。

ちょっと、いいですか。






ちょ・・・





!!

キジトラ猫

ごめんなさい!

怒られちゃいました・・・。しょぼん。











それでは
トライアルに行かない猫ちゃんたちをご紹介致しましょう!!
気になる子がいたら、お見合いしてみてはいかがですか。

【問合せ先】
ma47m☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さいね。








春日井支局 フック船長 男子 生後約3ヶ月
鉤しっぽだから、フック船長。
キジトラ猫




No 74 ニコくん 男子 生後約4ヶ月半(北区出身)
お腹が空きすぎて人間に近寄っちゃった♪、という人懐こい子
キジトラ猫




ひたいに見えるのは!世界のヤマちゃん! 生後約5ヶ月
シロクロトビ猫




No 39、40 チーム足助 足助からきたキジトラ姉妹! 女子2匹 6ヶ月
ピンキー&ムーちゃん
どちらがピンキーちゃんで・・・・・・
キジトラ猫
どちらがむーちゃんか、わからない・・・・・・
キジトラ猫




家族が早くみつかるといいね。
そのために頑張って綺麗に撮るよ。
怒られてもね・・・。






次回、譲渡会についてはこのブログにて告知いたします。
ご期待ください!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

205位
アクセスランキングを見る>>