記事一覧

譲渡会はハロウィンパーティーか?!

今週末の日曜日10/30はハロウィンイブ


ハロウィンとは縁のないのはmurataっちもkikiも同じようなもので…

「譲渡会、10月30日なんですね。じゃあハロウィンなのでそのようにポスターを作ります」
とF嬢に言われ、あらそうなの?
じゃあ会場を飾らなくちゃ♠︎と私。


「まさか会場内を飾り付けるとは…」とあきれられましたが、F嬢、私のお祭り好きを知らなかったようです。
まだまだ修行が足らないな(笑)

というわけで、100均を駆け回り、ハロウィングッズを集めました!
あまり出費しすぎると怒られそうなので、もしかしたら足りないかもしれませんが、まぁ雰囲気は出るはず。




皆さん、楽しみにしてお出かけくださいね♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>