記事一覧

ナンバリング



9月の台風の時、すぶぬれになって道路の真ん中で行き倒れていたところを間一髪保護してもらえたラッキーなお嬢ちゃんです。
一社付近で保護されたので、いっちゃんと呼んでます。当時の体重は196gでしたが、現在550g。ミルクは卒業して離乳食を食べていて、トイレもバッチリ覚えました!元気に走り回っています。


春からTNRを試みていたけど、トラップの横に座り込んで中に入らなかった「余裕のよっちゃん」がとうとう出産してしまいました。
なんとか赤ちゃんごと保護できたので、ただいま絶賛子育て中♡
すくすくと育って離乳食を食べ始め、トイレも使うようになってきました。
そこへやってきたのがダミ声のダミくん。病院で保護されたのですが、ミルクを飲まなくてカテーテルで胃に流し込んでいる状態でした。
「渡りに猫」は去年のくろはさんとゴージャスさんで実証済み!さっそくよっちゃんにお願いしました。
さすが余裕のよっちゃん、心が広い!!ちゃんとダミくんにもオッパイを飲ませてくれています。ありがとね♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

116位
アクセスランキングを見る>>