記事一覧

【ご報告】きーちゃんち 第4回春日井支局「猫の譲渡会」10/2

本日もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございます!

猫みっちり。
お出迎え~
猫みっちり




ご来場は17組43名様、
参加猫17匹でトライアル10匹となりました。
二桁!パチパチパチ!




株式会社ベステックの皆様、ベステックのY嬢様、
お手伝いに来て下さった皆様、応援各関係者の皆様、

本当に皆様に支えられての開催となり、そして無事に終えることができました!
ありがとうございます!


譲渡会の様子

譲渡会の様子


もっと盛況な時に写真を撮るべきなのに、すっかり忘れてこの始末・・・
申し訳な・・・!
宿題とします。









さて、恒例の
【お試し飼育に行かない猫さん】をご紹介!




な、




な、






なんと!







この2匹だけになってしまった!

春日井支局 大留町出身 タンちゃん 女子 生後3ヶ月弱
グラタンのタンちゃん!お兄ちゃんのグラくんは先に家族が決まったの
なぜグラタンなのかは、保護主のみぞ知る!
里親募集

春日井支局 ゼックスくん 男子 生後約2ヶ月
キジセブン、7匹兄弟のうちの1匹!最後の1匹には福がある?!
キジトラ猫







気に入った方は是非ご連絡ください!
タンちゃん、ゼックスくんが待ってますよ~~~


ma47m☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さい








今回の譲渡会には参加しなかったけれど、
里親を探している猫ちゃんたちはまだまだいます!
気に入る子がいるかも → こちら










では、
やったー!!!
新しい家族候補に入れてもらえた!
【お試し飼育に決まった猫ちゃんたち】のご紹介!



キジセブンのうち、みどりくん
14746055280.jpeg

キジセブンのうち、1匹だけ混ざってたサビのフィアーちゃん
サビ猫

チャコちゃん 良かったね!
wチャコ

はらくん、ショーちゃん、2匹一緒だね
黒白猫
三毛猫

黒白さんってずーっと呼んでたけど、くーちゃんだったのね。ごめんね!
白黒猫

ハッピーナマーブルケーキ君  え?!決まったの?って顔してる
びっくり目の猫

太郎 つぶらな瞳
キジ白猫

二郎 本日のアイドル!
サバトラ猫

はっちゃん 実はツンデレだった?!
キジトラ猫

政宗(右) カッコいい名前のおかげかな?
茶トラ猫



皆様、どうぞ猫との暮らしを楽しんでください!



ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

205位
アクセスランキングを見る>>