記事一覧

【ご報告】きーちゃんち 第3回春日井支局「猫の譲渡会」9/18

本日は雨の中、足をお運び頂き、誠にありがとうございました!
雨でもやっとります!譲渡会!

IMG_3857.jpg


ご来場は12組22名様、
参加猫15匹でトライアル5匹となりました。


株式会社ベステックご一同様、ベステックのY嬢さま!
お手伝い様の皆様、応援各関係者のみなさま、
おかげさまをもちまして、今回も無事に開催できました!
誠にありがとうございます!





えっと。
まず、
気づいたのが、撤収完了時でした。
そうです。ついにまさかの「写真撮ってない」。
もうしわけございません!m(_ _)m


気を取り直せそうにありませんが、
お試し飼育に行かない猫のみなさんをご紹介します!!


ピンキー チーム足助 昼寝好きキジトラ女子
IMGP7297.jpg



ムーちゃん チーム足助 なれなれキジトラ女子 ↑姉妹です。
はっきり言ってこの姉妹かわいいです。
IMG_3623.jpg



チームフジワラ 白黒くん 男子 猫好き、お調子者の気配がプーンとします。
IMG_3653.jpg



豆入りまんじゅうの疑いあるけど、桃ちゃん 白黒女子 
1歳の落ち着き、白さが輝いていました。
IMGP7323.jpg



ハッピーナマーブルケーキ君 うすめキジ白男子
たくさんの人の中で、ものっすごいぐうぐう寝てました。
手を握られてもぐうぐうz 大物z
IMG_3805.jpg



アシメ君 白黒男子 なでられたい男子
14735835810.jpeg


ハチくん 白黒男子 とぐろまき上手。白黒男子はお祭り男。
14735837000.jpeg



死んだフリ上手なはっちゃん キジトラ男子
「ザ!普通のキジトラ!」
本日保護主さんが譲渡会場に持ってくるのを忘れたもの、、、
それははっちゃん!
慌てて連れに帰って参加できました、セーフ!
その後もクッションに頭を隠して防災訓練完璧でした!!!
胴しか見えないんだもんすごいよはっちゃん。
助演男猫賞とも噂されています。(どこでだ)
IMG_3808.jpg



サビ猫りんちゃん 絶対的かわいいとはこのこと!
ケージなどいらぬ、お供のニンゲンを3人連れてきました!
超大物サビ!
cat_74397_5.jpg



レッドソックス君 クリーム茶トラ
シャーとは言ってましたが、そっとだっこされてしまう男。
IMG_3818.jpg




それではいってみましょー!(猫を見てたら気を取り直した)
お試し飼育にいく猫のみなさんです!

サンペイ このチョキがいい!と言って下さいました!
そんな方をお待ちしておりました!
IMG_3681.jpg

カワウソ
14721197340.jpeg


グラ
IMG_3807.jpg
タン
IMG_3806.jpg
二匹合わせてグラタン兄弟。一緒にトライアルへ行くことになりました。
兄弟一緒なら色々安心です。


そして、この美貌。
実録本当の仮の名前はハーリィちゃんだった!
お話聞けば聞く程いいアザラシ猫みたいです!!
なんとチョキのサンペイと一緒に行きます。こんな美猫がっ。
timgc262142-1.jpg


里親希望のみなさま、どうぞ楽しい猫ライフを!!



今回ご来場頂いた方から、
「一人暮らしなので、譲渡は難しいのでは」
とおっしゃる方がおられました。

答え
「きーちゃんちではそれはありません〜!」

我々自身が一人暮らしで猫を迎えた経験者だからです。
猫を終生大切にしてくれる方に猫と暮らして頂きたいと思っています。
「一人暮らしだから」という理由だけでお断りすることはありません。
もしもいいなぁと思う子がいたら、ぜひお話聞かせてくださいませ!




そしてこれがね、本日唯一撮った写真です。
IMG_3858.jpg
荷物載せて、上に猫載せて、撤収完了!ぎゅうぎゅう!
奥にぶん投げられているピンクの物体はふかふかの猫用ベッドです。
毎回、車はこんな感じになります〜。舞台裏〜。





そして!なんと早くも次回開催が決まっております!

次回は10月2日(日)!
14738077240.jpeg
こんなキジトラっちが出てくるんだっ!?





キジトラパレード!乞う!ご期待!







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

297位
アクセスランキングを見る>>