記事一覧

猫写真のご応募ありがとうございました!

なんでも担当です。




千種保健所さんの猫写真展へのご応募
誠にありがとうございました!
おかげさまで、kikiさん以外の方からも写真を頂くことができました。
譲渡会直前でドタバタにつき、個別にお返事できずすみません。
お写真頂きまして、大感謝しております。

みなさまからお預かりしましたステキなお写真は
本日kikiさんが千種保健所さんへ提出してきました!



9月13〜30日
「千種区役所あじさい広場」

に展示されますので、
ぜひ足をお運び下さいませ!


色んなおうちの猫さんとコメント見させてもらえて、
日々のなにげないことの積み重ねが
それぞれのかけがえのないものになっていってるんだな〜と、
思いました。
人にとっては猫が「宝物」
だけど、猫にとっても里親さんはかけがえのない「宝物」に
なってるんじゃないかなって思いました。


猫の幸せってなんですか?って、
ときどき耳にしますが、
私は「うちの猫の幸せ基準」を持っていますよ。
おうちでブタみたいな顔して寝てたら、幸せ認定です。

クチ半開きとかで昼寝してて、
なんか食べてる夢でも見てるのかムシャムシャ寝言を言ってる時もあります。
こいつ、、、代わってくれって思いますよ。
あまりの平和さにちょっと憧れそうになります。


写真展楽しみです!
千種保健所の職員さま、よろしくお願いします!




IMG_3584.jpg
うちの代表、チャイ子ちゃん。
近頃なんだかへんよ〜どうしたの〜か〜な〜♪

ちゅーるにつられて後ろ足で立ち上がります。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

545位
アクセスランキングを見る>>