記事一覧

Party Cats 再び。

なんでも担当です。



ざーーーーーーーー





お菊ちゃんとガチャピンの居る部屋から不思議な音がしました。
ガ「みてみてーー!」
201507302201591c0.jpg

菊「ほらほら!!」
20150730220200b1e.jpg

トイレはケージの奥に置いてあったハズなのに。。。




菊「お菊ちゃん手伝ってあげるー」
20150730220202b78.jpg
どうもありがと。。。

ガ「ぼくもすりすりしてあげるー」
201507302202037c0.jpg
た、たすかるなぁ。。。


ガ「ねーねーてつだったからオヤツちょーだい」
20150730220242cc2.jpg

菊「まだー?」
20150730220236866.jpg




パーティメンバーのサイダー(仮)はどうしてるかっていうと。

立派なキャットタワー買ってもらって、
2015073022045356f.jpg
おもちゃもいっぱいで、
20150730220504627.jpg
お父さんお母さんとおねえちゃんが二人も出来て、
20150730220455666.jpg
ガラガラ声で「ギャー」と鳴く子ですが、
お父さんいわく、「ときどきニャー♪ってかわいい声で鳴くんですよ」

はじめは棚の下に隠れたり、棚の奥に潜んで1時間半も捜索してもらったけれど、
今は座布団、ソファ、お姉ちゃんたちのお布団で時々ニャー♪とかわいく言います。
どうやらサイダー(仮)自身が、好きなお家と家族を見つけたようです。

T家のみなさま、どうかずっと楽しいネコライフを!


我が家に残るお手伝いが得意な2匹にもあやかりたい。。。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

121位
アクセスランキングを見る>>