記事一覧

パルボ一区切り


みなさまにご心配ご迷惑をおかけした今回のパルボですが、
一ヶ月たったところで、
たぶんもうこれ以上の感染拡大はないだろう
というところまで来ました。

発症して命を落としてしまった仔猫が4匹、
発症したけど回復した仔猫が2匹でした。
感染の可能性がありワクチンの追加接種などの
対策をとりながら様子を見ていた仔猫たちは、
潜伏期間を過ぎても変わりないので、感染しなかったと判断しました。
長かった一ヶ月でした。

今後は、kiki宅の環境浄化を続けていきます。
(引き続きkiki宅の仔猫の受け入れはできませんので、ご理解ください)


この間たくさんの励ましのメール、カンパ、支援物資をいただき、
心から感謝申し上げます!
ありがとうございました。

助けてやれなかったチビ猫たちを忘れることなく、
これからもみなさまに応援していただけるよう、
更に気を引きしめて活動していきますので、
引き続き応援をよろしくお願い致します。


fc2blog_20160810134004869.jpg





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

111位
アクセスランキングを見る>>