記事一覧

サンペイ&カワウソ兄弟

6月末にセンターからやってきたキジトラとサバ白兄弟が、預かり先のチーママさん宅で無事に成長したので里親さん募集をします♡
現在2ヶ月半くらい、ワクチン一回すみました。
前足の指に癒着があるサンペイくんですが、元気いっぱいの甘えん坊!生活にはまったく支障なし。獣医さんの保証つきです。

今までで一番のカワウソ顏で、もしかしたらホントにカワウソになるのでは…と期待されたカワウソくん、残念ながらやはり猫でしたね(笑)

チーママさん宅に預けたので、パルボ騒動にも巻き込まれることなく、愛情たっぷり保育のおかげですくすく成長しました!
こんな可愛い写メもありますよ~

チーママさん宅のワンワン姉さんニャンニャン姉さんにも可愛がってもらったので、犬猫のいるお家でも大丈夫です!

ようやく里親さんを募集できるまでに育ててくれたチーママさん、ありがとう!
どんな里親さんに巡り会えるのかな?!
きーちゃんちしんぶんを見てくださっているみなさん、よろしくお願いします♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

138位
アクセスランキングを見る>>