記事一覧

No.72  きっと真っ白になる予定の白猫オッドくん


左右の目の色がちがうオッドアイのオッドくんです。
今は頭に黒っぽい毛がありますが、これはたぶんなくなる予定。
1年後には真っ白に?!
4ヶ月   ワクチン2回済み
外で暮らす母猫について現れました。
母猫(不妊手術しました)と一緒に保護し、
この子は里親さんを募集することにしました。
大きくなってから保護したので、はじめは人を警戒していましたが、
ずいぶん家で暮らすことに慣れ、もう狭いところに籠ることはありません。
ふつうの生活空間で寝てます。
手からおやつを食べたりしますが、まだ抱っこは緊張するみたいです。
抱いてしまえば まぁ、
暫くはおとなしくしていますが…

先住猫を母のように慕い、オッパイをすって甘えています♡
譲渡会向きの子ではないので、預かりさん宅でのお見合いとなります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

お問合せ頂き、ありがとうございました。
良いご縁が見つかります様、お祈りしております。

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

156位
アクセスランキングを見る>>