記事一覧

【ご報告】第13回きーちゃんち「猫の譲渡会」7/3



本日は暑い中、たくさんのご来場を頂きました!

15組32名様、ありがとうございます。
また、いつも応援下さいましてありがとうございます!
スペシャルサンクス「くるねこ大和」様!

IMGP7171.jpg

IMGP7177.jpg


参加猫は21匹、
トライアルは7匹、相談中は2匹となりました!

野村先生、Hさん、いつもありがとうございます。
里親希望の方とお話をされているときの先生の背中は最高に頼もしい!



それではトライアルに行かない皆さんをご紹介致しましょう!!
今回は各部門に分けてみました。


〔白黒部門〕
男子はアンポンタン率高め、女子は相棒となる賢い子が多い。(個人の感想です)

チームフジワラ 白黒さん 女子
背中の模様がステキ。おっとりさんかな。
IMGP7204.jpg

IMGP7193.jpg


モモちゃん 1歳位のレディー
すりすりのゴロゴロ。はなくそは右についてます。
IMGP7207.jpg



〔黒猫部門〕
身体が丈夫。男子はおっとりさん、女子は賢い!(個人の感想です)

スヤスヤ
IMGP7203.jpg
愛護センター組 黒すけくん、甘えん坊で、いい子の太鼓判つき。
ボクおきたよー
IMGP7196.jpg
ねぇねぇ、あそぶ?
IMGP7144.jpg


春日井組 黒猫団 3匹

シッポロング男子
IMGP7122.jpg

しっぽボブテイル男子
IMGP7119.jpg

かなり珍しいですが、白が混じってます!女子
IMGP7115.jpg




〔茶白もいるよ〕
茶トラは大きくなる子が多いです。(個人の感想です)

小牧組
なかなかいない淡い茶白男子
IMGP7200.jpg



〔実はサバ白もいるよ〕
サバ白は人間でいうとAB型タイプ?!(個人の感想です)

小牧組 サバ白男子
IMGP7209.jpg




〔キジトラ部門〕
キジトラはわっしょい!です。(個人の感想です)

あたし、タケコ。女子なのよ。
IMGP7194.jpg


春日井組 こゆいキジトラ女子(画像左)
パキスタンキジ(パキスタン人に育てられたキジトラ)
IMGP7186.jpg





つづいて、トライアルへ出発の皆さんです!
レン君 サバ白
保護時やせていましたが、murataっちんちでかわいくなってました!
IMGP7178.jpg

春日井組 トロア君 キジ白
元気な子がいいとのことで、
カーテンでターザンしますけどいいですか?って聞いたそうですが、、、
ターザンしてもいいそうです!!!激甘!
IMGP7142.jpg

チームフジワラ グレー白
IMGP7156.jpg

チームフジワラ グレー長毛
IMGP7160.jpg

チームフジワラ 白黒(画像奥の子)
IMG_3336.jpg

チーム白 No 35 シロちゃん
14640058080.jpeg

高木君 茶トラ
fc2blog_20160704065537125.jpg


チーム白、キジトラ君 相談中
わ、、、、
IMGP7202.jpg
わっしょい、、、
IMGP7201.jpg

春日井組 パキスタンキジ 相談中
パキスタンの方に育てられたので、
日本語は通じないんじゃないかとのウワサです。
IMGP7117.jpg



次回の譲渡会は
7月17日開催決定!


キジ&黒猫まつりの予感!ぜひご来場下さい。
一緒にわっしょい致しましょう!



今日も助っ人様大活躍!!
Fご夫妻は色々と改善点を教えてくれるので、
また次回、パワーアップする?予定のきーちゃんちです。

今日は新たなる助っ人H様が写真を撮ってくれました!
注)ピンぼけしてるのはなんでも担当が撮った分。
Hさんとは不思議なご縁でして、
Hさんが子猫を拾おうとしていて、、、
(中略)
、、、譲渡会のお手伝いに至るという。
※後日キジにします。乞うご期待。

助っ人様、、、次回も心よりお待ちしております!!他力本願



オマケ
黒すけくんがかわいいんですよ。もう黒くて黒くて。
IMGP7191.jpg
えっ、みんな写真が1枚ずつなのに黒すけくんだけ6枚載ってる?
気のせいですよ。
譲渡会中、おなかだして寝てました。
IMGP7203.jpg
おなかもこんなに黒いんかーかわいいなーもー。
IMGP7198.jpg





コメント

レンくん復活

保護されたときは、やせ細っていたレンくん。元気になって本当によかったです。トライアルになったみたいで、素敵なご家族の元で可愛がって頂ける事を、心から願っています☆

Re: レンくん復活

気にかけて頂いてありがとうございます!
保護した時の倍の体重になりました。

私は第1日曜しか譲渡会は行けませんが
またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)
気になる子を見つけたらメールくださいませ~(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

331位
アクセスランキングを見る>>