記事一覧

【ご報告】第12回 きーちゃんち「猫の譲渡会」6/19


本日は第12回きーちゃんち「猫の譲渡会」
あっ!キジトラだっ!、、、でした!!

IMG_3282.jpg
キジトラわっしょい!


本日もたくさんの方に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございます!
また、いつも応援して下さるみなさま、ありがとうございます!

スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。


23組 約50名様のご来場、
参加猫20匹、トライアル10匹、お見合い予約2匹、となりました!



本日もスーパーセールスの野村先生より色々と写真もらっておりますよ!
先生、娘のHさん、いつも頼りになります!してます!

助っ人Fご夫妻、
助っ人チャコニャンさん、
超働いて下さいました、ありがとうございました!
イヤンなってなかったらまた、来て下さいね!

IMG_3281.jpg
         ↑
   あっ、白シャツ!




それでは、まいりましょう!
トライアルに行かない皆さんです!


白シャツ キジ白男子(チーム神沢)
な、なさけない顔です。内弁慶かっ!
IMGP7067.jpg


チーム足助より キジトラ3匹!
IMGP7064.jpg

キジトラまつり。プリプリのキジでございます。
IMGP7049.jpg

この子はなぜかずっと猫ベッドのヘリで寝てました。
IMGP7055.jpg


愛護センター組 黒猫くん
(※写真撮り忘れたので代理黒猫です)
IMGP7071.jpg


春日井組 田んぼから上がって来たトロア君 ベロンベロンです。
IMGP7057s.jpg


春日井組 白黒さん 女子です。なかなかの前髪ですね。
IMG_3286.jpg


春日井組 茶白くん  女子 しっぽは茶色。
IMGP7024s.jpg

春日井組 三毛さん 女子 ↑茶白くんとは兄妹です。
IMGP7029.jpg


さぁ!
こんなにかわいい毛玉のみなさんの【問い合わせ先】です。
ma47m☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さい。






続きまして、トライアル(お試し飼育)決定のみなさんです!

愛護センター組 きとちゃん 白黒女子
きとちゃんなつこくてかわいかった。。。
IMGP7034.jpg


出戻りキジ君、トライアル決定!
(※画像撮り忘れたのでキジ祭りで代理)
IMGP7050.jpg


愛護センター組 キジシロン 
IMGP7062.jpg


愛護センター組 茶トラ君 握手会を開催してました。
IMGP7076.jpg


春日井組 チノミゴーズ黒猫さん ハーイ!
IMGP7020.jpg

春日井組 チノミゴーズ茶トラ君
IMGP7072.jpg

春日井組 シャム風男子 お見合い決定
IMGP7073s.jpg
かおるちゃんとどちらか1匹かな。

豪華な長毛3兄弟
IMG_3283.jpg
豪華は
IMGP7040.jpg
寝て
IMGP7042.jpg
待て
IMGP7041.jpg





参加していないくつした君がお見合いけってい〜!
IMG_5893.jpg




里親希望者のみなさま、どうぞ楽しい猫ライフを!




オマケ

田んぼから来たトロア君
がみがみがみ。。。
IMGP7058.jpg

かぷっ
IMGP7059.jpg

あがががが
IMGP7060.jpg


あのー
IMGP7084.jpg

ぼくも。。。
IMGP7087.jpg

ねていいっすか。スゥー
IMGP7086.jpg



肩に乗ってもなさけな顔の白シャツ。
IMGP7082s.jpg
どうしてタレ目なんだろう。


わっしょい
IMGP7063.jpg


こよいはこれまでにいたしとうございます。。。ぐー
IMG_3285.jpg


次回譲渡会は7月3日(日)に開催予定です!

まだまだキジトラわっしょいなのか?!
それともあんなやつこんなやつがやってくるのか?!




家に帰ったなんでもを待っていたのは。。。

ゴハンまだ?
IMG_3222.jpg

なんじゃらほい!!!
グレー女子、うちにいます。
今日からチャイ子ちゃんと同居中。
ちっさいくせにチャイ子にシャーってゆってました。
この子は募集はまだしませんが、
次回7月3日の譲渡会に参加見込みです!


他にもまだ未掲載の子猫が、、、kikiさんのところに7匹かな。笑
kikiさん、写真撮れそうだったら下さいね〜



それではみなさま!
次回譲渡会でお会いしましょうキジわっしょい!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

331位
アクセスランキングを見る>>