記事一覧

梅雨の晴れ間

murataです。

譲渡会の後、バタバタと・・・
続々と仔猫が保護される日々。
更新が鈍ってる時は何か起こってます(笑)

うちのお店の前で、大家さんが仔猫を保護しました。
朝、歩道でうずくまってたそうです。
仔猫がジッとうずくまってるなんて、弱ってる証拠。
お店で預かり、至急kikiさんに来てもらい病院へ。
猫風邪と低体温でそのまま入院。
退院と同時にmurata宅へやってきました。
14656449470.jpeg
レンくん。640グラム
サバ白の男の子。



14656449250.jpeg
かなり痩せて猫風邪が酷いので治療中です。
里親募集は先になりますのでご了承ください。

現在、murata宅でも仔猫が満杯状態です⇒コチラ


コメント

元気になりますように

こんばんは。先日、譲渡会でグレちゃんのお話を伺ったゴニャタンです。ご丁寧な説明を聞けて沢山勉強になりました。またお逢い出来る事を楽しみにしております。そして、この保護した猫ちゃんが少しでも早く元気になることを、夫婦二人で願っています。

Re: 元気になりますように

ゴニャタンさん、
子猫(レン君)への応援誠にありがとうございます!
これからの治療の様子はmurataっちのブログ「peaceful heart」で綴られるものと思います!
これからも宜しくお願い致します。

それにしてもレン君やせてますね。。。(>_<)
私も回復を祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

111位
アクセスランキングを見る>>