記事一覧

【ご報告】第11回きーちゃんち「猫の譲渡会」6/5

本日は第11回きーちゃんち「猫の譲渡会」
キジ柄の毛玉大会、だけじゃない。でした!


たくさんの方々にご来場頂きまして、誠にありがとうございます!
募金、グッズお買い上げ、たくさんの猫道具のご寄付を頂きました!
なによりお気持ちが嬉しく、ありがたいです!
スタッフ一同御礼申し上げます。


ご来場者は35組 約100名様(すいません、なんでもが数えきれませんでした)
参加猫21匹、トライアル17匹となりました!


IMG_3116.jpg

IMG_3117.jpg

本日も野村先生より写真もらっております〜!



今回は過去最高のご来場となり、来場者数の把握ができない事態となりました。
人員が追いつかず、至らぬ点もあったかと思いますが、
ご来場の皆様の猫を見る目はほんわかしておりましたのを私見ておりました。
今回はご縁となりませんでした皆様も、ぜひまたのご来場、心よりお待ちしております!



それでは、まいりましょう!
トライアルに行かない皆さんです!


白ちゃん キジ白男子(チーム神沢)
IMGP6938.jpg
この情けな顔。猫なのに、タレ目です。


チャイ子 出身
IMGP6931.jpg
チャイ子は遠方よりお見合いに来て頂いたのですが、、、
まだまだ人慣れ修行します!
一緒にちゅ〜るでも食べながらのんびりやっていきます。
チャイ子に会いに来て頂いたU家のみなさま、ありがとうございました!


もも 白黒女子 1歳ぐらい スリゴロ
F73C.jpg


ウシ子 キジ白女子 女子力高め。
IMG_2878.jpg


さぁ!
こんなにかわいい毛玉のみなさんの【問い合わせ先】です。
ma47m☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さい。







続きまして、トライアル(お試し飼育)決定のみなさんです!

突然参加 ちのみご〜ズ 3匹兄弟
o0800045013665100530.jpg
↑黒いのもいる。
o0800045013665100520.jpg
ワタチたちはおおきくなったらトヤイアユにいってあげてもいいでち

黒猫男子2匹
fc2blog_2016041911430954c.jpg
結局境目がわからず。、、、写真撮り忘れてごめんなさい。
めっちゃんこかわいく育っていました。

カンペー団 かんぺー フェレちゃん マルちゃん
o0540096013665100511.jpg
カンペー団もかんペーだったのに、大きくなって。

みみこさん うつくしい三毛 1歳ぐらい
IMGP6921.jpg

白ちゃん 女子 1歳ぐらい
securedownload.jpeg
2匹の大猫の希望者さんがいらっしゃいました。本当に嬉しいです〜


駅猫3兄弟のキジトラと黒猫の男所帯
IMGP6923.jpg

グレちゃん
IMGP6920.jpg
グレちゃんは問い合わせをたくさん頂いたため、
譲渡会に直接見に来られる方とのみ、お話させて頂く形をとりました。
希望者さんがステキな方ばかりなので担当者M田っちは変な汗が出てたとか。


チーム神沢 ハオリ
haori.jpg
野村先生のご紹介です!

チーム神沢 セビロ
IMGP6926s.jpg

サッビー 淡く美しい女子
IMGP6941.jpg

もど美 アメショ風サビ
IMG_1479.jpg
物怖じなし、元気な子でした!!


里親希望者のみなみなさま、どうぞ楽しい猫ライフを!






さぁこれできーちゃんちは猫が4匹に。。。

じゃ、なーい!!!

チーム足助がでるかもよ!
fc2blog_20160601162836755.jpg

次回譲渡会は6月19日(日)に開催予定です!



オマケ

キャリーにぽっかり穴が、、、
穴ちゃいまんねん猫でんねん。
IMGP6924.jpg

猫の皆さんは19日の舞踏会(もとい譲渡会)の参加を目指して、
体調を整えて、皆さんとお会いしましょう!
昨日の記事のあの子は、心優しい息子さんに見守られながら旅立ちました。
本日参加の21匹のみんなが、
あの子の分の幸せも背負って、元気に暮らしていってほしいと強く願います。




コメント

素敵な出逢い

譲渡会に参加させて頂き、素敵な時間を本当にありがとうございます。沢山の迎え入れたい御家族の皆さんがいらっしゃって、人の温かさを実感致しました。今回私達夫婦の元には迎え入れる事が出来ませんでしたが、また都合があえば是非譲渡会に参加させて頂きたいと思います☆

こちらこそ素敵な出逢いをありがとうございます。

ゴニャタンさん
譲渡会へのご参加、またコメントありがとうございます!!
スタッフ一同大喜びです!

この時期はたくさんの猫が行き交います。
こちらのブログで随時紹介していきますので、
気になる子を見つけられましたらどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

331位
アクセスランキングを見る>>