記事一覧

譲渡会前日。

なんでも担当です。



日付けも変わった頃、、、
kikiさんからメールが来ました。


ケージにはりつける猫の紹介を書くハガキみたいなのを、簡単に書ける様に作ってくれない?時間がない?



これですか。。。
猫紹介用

内心ホントに時間どうなのって思いましたけど、私はおふざけだけは忘れませんよ。




ところで。
今日は、懐かしい知人からの電話がありました。

「息子が猫拾ってきたんだけど、どうしよう」

うっ。
kikiさんは多いでしょうが、ついに私にまでかかってきました。

その子は公園でカラスにつつかれていたらしく、
優秀な息子さんが保護して病院にも行ったそうですが、
衰弱が激しく、今夜の山を越えるか越えないか、
あとは祈るだけの状態です。
助けられることなく今夜の雨に当たっていたら、祈ることもなかったでしょう。

譲渡会に参加できる猫。
家族と出会い、元気に楽しく暮らしていけるのはほんのひとにぎり。


帰ると我が家の猫が待ちかまえてて
ゴハンの催促をしてくる、こんな毎日は
「私が幸せだ」って、思った今日なのでした。


今日のあの子がひとつずつ山を越えてくれますように。

譲渡会ではひとにぎり19匹の猫たちと、ご来場をお待ちしております。




コメント

まさか、公開でチクられるとは…(笑)
えへっ、どこまでも他力本願!思いついちゃったんだからしかたないな。

思い通りのものが、まほうのように出来て、本日の譲渡会が待たれます!

先日も、すてきな猫好きな作家さんと出会ったので、さっそくきーちゃんちに作品のカンパをお願いしちゃいました。チャンスは逃しません♡みなさん、kikiの魔の手からのがれる術を身につけてくださいね〜怖いよ!!

Re: タイトルなし

これ、よかったですね!笑

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

129位
アクセスランキングを見る>>