記事一覧

春日井ボンバー(追加の子猫一覧)

なんでも担当です。



きーちゃんちと協力関係にあります春日井組。
TNRをバリバリやって、子猫も保護して、とにかくパワフルなみなさんです。

6月5日の譲渡会に参加されるとのことだったので、
今日ですね。。。
取り立て屋なんでもが写真を催促したんです。



そしたら召しませこの猫ボンバー



みみこちゃん 春日井産三毛女子
お膝大好き、だっこ大好き。三日でなついた甘えんぼなお嬢様
160526_202325_201605270009545e6.jpg

駅猫3兄妹 キジトラ男子 
二ヶ月くらいの遊び猫 人馴ればっちり
160526_210616.jpg

駅猫3兄妹 くろたろう
二ヶ月くらいのわんぱく 人馴ればっちりアニキ
160526_212257.jpg

駅猫3兄妹 キジトラ女子
二ヶ月くらいのお転婆 元気一杯人馴れバッチリ
160526_212443.jpg


茶白男子 
写真がアレですが、本猫はかわいいとみた!
IMG_3024.jpg


サビ女子 寝起きですいません。
IMG_3023.jpg

オランダ産ベランダ産
三毛女子 白い手袋でキャッチできますにゃあ!
IMG_3030.jpg

兄弟なので同じくベランダ生まれ
白多め茶白女子 ワタチもキャッチちたい!!
IMG_3031.jpg


コマッテルの?
元飼い猫です。オトナのアマガミできます。
securedownload-1.jpeg


元野良とは思えぬ暮らしぶりをしています。
黒ちゃんです。ちっこいくつしたはいてます。2才です。
securedownload-3.jpeg


まだ手術ワクチンが済んでませんが、慣れ慣れで抱っこも大好き。
1年目の白黒女子
securedownload.jpeg


茶白兄妹
生後55日ぐらいで駐車場に置いて行かれました(怒)
丸い手にハイソックス茶白男子
IMG_3028.jpg
茶白女子
ちぇなかをあっためてあげまち
IMG_3025.jpg



ね。
猫ボンバーだったでしょ。
おまけに「猫の詳細を教えて下さい」っていうメールの返信が
「某団地のオランダではなくベランダ産」って書いてあるもんね。
そのまま載せるの刑です。


私もこの間に手入れて寝たい。
IMG_3027.jpg
そこ、トイレですけどね。

春日井組 猫のみなさん 14匹かな。
譲渡会前に決まることもありますので、
気になる子がいましたら、ぜひお問い合わせ下さい!
色んな靴下はいてますよ!


【問い合わせ先】
ma47m☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さい。
おところ、お名前、簡単な自己紹介をお書き添え下さると、お話がしやすいです。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

Tさん
はじめまして!
きーちゃんちを発見して頂きまして、本当に嬉しいです。
スタッフ一同、お会いできますことを楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>