記事一覧

おかえり

なんでも担当です。


コンビニでこんな本売ってました。
猫と仲良くなる本ですよ。
IMG_2955.jpg
愛猫の猫力をぐーんと高めるおもちゃ遊びテクが載ってますよ。


で、ジャイ子さん。おかえりなさ〜〜〜い。

IMG_2962.jpg

シャー!!!


相変わらずシャーはご健在。
すでにパンチもくらいました。


スグにネットで検索しました。
「猫 なれる 方法」

いでよ!いい方法!!カチッ!!

出ました!
身を小さくする。
高めの声でゆっくり話す。
目を合わさない。
いやがることをしない。
オヤツをあげる。

今すぐやろう!全部!


ちゅ〜るを持って、身を小さくして、ジャイ子ににじり寄る。
ジャイ子がこっちを見たらスグに止まって目をつむったフリ。
無の心で。
ジャイ子が油断した目をしたら、またにじり寄る。
お尻タッチを目指して。


このルール、、、
知ってますよ。



だ る ま さ ん が 転んだ!!!


シャーって言われたら負け。
今日のところは負けました。



だけど、
私はジャイ子に人間を信じてもらえるって、信じます。
そのうちだるまさんが転んだルールにうち勝ってみせます。


あと名前がイカン!(※ジャイ子の名付けはなんでも)
改名!
ジャイ子改め、

チャイ子!

これからのチャイ子に乞うご期待!

チャイ子に幸せな猫生活を教えてくれる里親さんも大募集!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>