記事一覧

カテキョのナノ君

なんでも担当です。


里親さんから、今はこんな風になりました〜!とか。
メールを頂くととっても嬉しいです。

そんな嬉しいメールを頂きました!
2014年保護の宅急便チームから、ウンちゃん(仮)は、、、

「ナノ君」!

キジトラ男子です。(家族になった日の写真)
2014nanoukun4.jpg

今やお客さんが来ると一目散に隠れるのでツチノコと呼ばれ、
ナノ君の敷き布団代わりになっているお母さんからは冬が恋しいと言われ、、、(6キロだそうですよ〜)

「棚がお気に入りで物を置いてもすぐ登るので一段プレゼントしました。」
2015nanokun6.jpg
なんという激甘プレゼント!


さらになんとなんと!



「息子の家庭教師のスパルタ先生です。」
2015nanokun11.jpg

「教えながら寝てましたが、、、´Д`;」
2015nanokun2.jpg
教えている教科はネコ科かもしれません!!

それにしても、いいカテキョっぷりです!
ヒザに手を置いて寝られたのでは教科書を閉じる事はできませんねっ!


ナノ君の生徒のA君、いつ里に載っていたこの写真からナノ君を見つけました。
2014nanokun7.jpg2014nanokun3.jpg
ナノ君、黒猫3匹の後ろにいます。かろうじて耳が見えています。
この残念な写真で「トラ柄の子いますよね?」と、問い合わせ頂いた時に、
ものすごい驚き、勝手に運命を感じたなんでもなのでした。(撮影:なんでも)


旧宅急便チーム、タク、キュウ、ビン、ウンちゃんは、
それぞれ、こむぎ君、あめ君、ももちゃん、そしてナノ君、というステキな名前をもらいました。
あれから約一年、それは6キロにもなるかもしれない!
2014nanokun5.jpg



最後になりますが、ステキなメールを下さった

S家のお父様、お母様、そしてA君とナノ君、

誠にありがとうございました!!

こんなに楽しい姿を拝見できるのは、我々にとって、至福のいたりでございます。



里親になられた皆さん、ぜひ楽しいネコライフをご紹介させて下さい。
こんなになったよ〜とお写真頂きますと、我々、とっても喜びます!

そしてどうぞ楽しいネコライフを!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>