記事一覧

遅くなりましたが

見習1号のあんどうで〜す‼︎

覚王山春祭にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました‼︎

永田さん&チャコニャンさん遊びに来て頂けましたか〜!?
お口の恋人をお買上げして頂く度に、
『永田さんかな?』『チャコニャンさんかな⁇』と心の中で思っていました‼︎
声をかける勇気がない意気地なしのあんどうを、どうかお許しください…。

ブログを読んでくれた方達や譲渡会でお会いした方達に
沢山声をかけて貰いましたっ‼︎
あんどう感激っ‼︎‼︎
わざわざ、あんどうの夜なべTシャツを買いに来てくれた方もいて、
本当に感謝感激ですっっ‼︎‼︎
感動してウルルンと涙が溢れ落ちそうになりましたが、
すがぬまへの日々の鬱憤と恨み辛みを思い出したら、不思議と涙を堪えれました。
ありがとうすがぬま‼︎

御存知の方も多いと思いますが、あんすが商店謹製お口の恋人が全て完売となりました‼︎
誠にありがとうございます‼︎
ただ…皆様とすがぬまの熱意に温度差が有り、購入できない事態となりました。
あんどう激おこプンプン丸です。
あれ程、飯を喰っている時間があるならば、1本でも多く皆様の期待に応えろと言ってきたのですが、
どうも言葉の意味を理解していなかった様です…ガッデムすがぬま。
当然ではございますが、すがぬまには罰を与えておきましたのでご安心ください
(罰の内容はご想像にお任せします)

あんどうの売り子デビューの2日間はとても勉強になり、
沢山の方達に声をかけて頂いてとても幸せな時間でした♪
これからも、あんどうの姿を見掛けたら是非とも『頑張れあんどう』と声をかけてください♪
すがぬまを見かけたら是非とも『ガッデムすがぬま』とお声をかけてくださいね♡

201604110052058b9.jpg

コメント

お口の恋人

おはようございます。永田です。
ダウン症の長女と二人で2時過ぎに伺いました。
昨日はありがとうございました。
お口の恋人大小と、2個セットのボールは、
我が家のモコくん、気に入ったようです。
またお会いできると嬉しいです。

ありがとうございました

おはようございます。チャコニャンです。

お口の恋人が売り切れてしまう前にと土曜日の午前中にお邪魔しました。
あんどうさんと「家も黒猫と雉トラ」とお話しした者です。
帰り道、ご挨拶するの忘れたことに気づきました(汗)
小の方をじゃらし棒につけると食いついてくれました♪毎日の日課になりそうです。

永田さん

こんばんは

あんどうです!
娘さんと一緒に遊びに来てくださり、
本当にありがとうございました‼︎
お天気には恵まれましたが、
風がとても強かったですね〜(>_<)

モコ君が気に入ってくれて良かったです
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
秋の覚王山祭にも参加しますので、
また娘さんと一緒に遊びに来てくださいね♪

チャコニャンさん

こんばんは

あんどうです!
遊びに来てくださり、
本当にありがとうございました‼︎
『うちと同じですね〜』って、
沢山お話をしましたねヽ(*^ω^*)ノ

食いついてくれて良かったです‼︎
紐を引きちぎられた数多のじゃらし棒を救済すべく、あんすが商店は戦います!
秋の覚王山祭にも参加しますので、
また遊びに来てくださいね♪

けしかけ願い(笑)

こんにちは!チャコニャンさんと同じく、土曜の午前にお邪魔していた里親Fです。

うちも小さいお口の恋人が人気です。
マタタビの粉を振ってみましたよ。

旦那さんの記事に書き込みして、細めのものをオーダーしておきました。
よろしくお願いします。
今から秋祭りが楽しみですね。

里親Fさん

あんどうです‼︎

こんばんは〜♪
すがぬまにも初コメントして頂いて
ありがとうございます(*´∀`)
すがぬまのお尻バチコーン叩いて
直ぐに作らせますねーΣd(´∀`)

また秋祭りで、お会い出来るのを
楽しみにしております‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

209位
アクセスランキングを見る>>