記事一覧

覚王山春祭二日目!

なんでも担当です。

IMG_2751.jpg


本日は覚王山二日目。
たくさんの方々にご来店頂きました!

ご来店頂きました皆様、
作品提供で参加して頂きました作家さん、里親さん、
覚王山商店街の皆様。
誠にありがとうございます!



覚王山にクマ出没!
なんと手ぬぐいをお買い上げ!
IMG_2752.jpg

クマは初めてお見かけしましたが、
きーちゃんちに来て下さる方は猫ものを身につけた方も多く、
色んな猫ものが見れて、我々のお楽しみのひとつでもあります。
こんなにかわいいカバンでお越しのお客様も!
IMG_2759.jpg


さてきーちゃんちは遊びに来たハズの助っ人T嬢のウグイスが入り、
本日もありがたい人だかり!
昨日撮り忘れたあんすが商店の歯磨きできる猫のオモチャ
「お口の恋人」はほぼ完売!
IMG_2756.jpg

猫飼いの皆さんのおうちにはこのピンクの棒がたくさん
眠っていることも、よくわかりました!笑
IMG_2755.jpg
お買い上げ頂きました皆様、じゃんじゃん遊んで下さいね〜!


間宮博さんのポストカード、なにがいいって、
p-minato.jpg
耳カット猫の説明がしやすかったことです。
そして意外にも、耳カット猫の認知度は高いのです!
ポストカードを通して、猫への関心の高さを知る事となりました。
皆さん、見た瞬間に顔がほころんでいたのが印象的です。



きーちゃんちのブースを見渡せば、
作家さん、里親さんのステキな作品がズラリ。
スーパー売り子のY嬢とあんすがはスんゴい働いているし、
他力本願大成就!
ブース内部にばっちりゴザを敷いたkikiさんとなんでもは
頂きました差し入れをお味見しながら、大喜び!

ひとまず覚王山春祭、他力本願を存分にやりきりました!
日々勉強ではありますが、ひしひしと応援を受け、
2022年2月22日までに殺処分ゼロへ向かっております。

これからもきーちゃんちをよろしくお願い申し上げます!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

138位
アクセスランキングを見る>>