記事一覧

生産者のすがぬまです

拝啓

花冷えの候
皆様には風邪など召されずお過ごしでしょうか
「見習2号すがぬま」でございます

覚王山春祭に多数お越し頂きまして大変ありがとうございます。
皆様の御尽力のおかげで『お口の恋人』全て完売となりました。
誠にありがとうございます。
今回とても驚きましたのは、きーちゃんちのブログを読んで頂いて遥々足を御運び、『あんすが商店謹製お口の恋人』をお買い求め頂いた事です。
ただ、本日の昼過ぎには短いタイプが完売となってしまい、御購入して頂けなかった方達に大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の反省を踏まえ、次回の秋祭迄には十分な数が御用意出来ます様努力致します。
まずは目標100本を目指して夕食を抜き、心を込め製作をしたいと思います。
これでお許しくださいませ。

皆様からの温かい御支援は全て猫ちゃん達の為に、大切に使わせて頂きます。
またお会いできる日を心よりお待ちいたしております。

敬具

平成28年4月10日 すがぬま

コメント

遊んでます

こんにちは!覚王山春祭り、お疲れ様でした。午前中、ブースにお邪魔していた里親Fです。
ご夫婦で活動されているなんて素敵ですね。

お口の恋人を購入してすぐに、我が家のニャンコたちに与えてみました。
よく遊んでくれてます。
今度、秋祭りへ向けて大量に作ってくださるとのことで、ちょっと希望を。

ウチには女の子のニャンコがいるのですが、どうも顎が小さいせいで口に咥えてくれないみたいです。
もう少しだけ細いお口の恋人を作ってくださらないかと、コメントしました。
検討してみてください。
突然の書き込み、長文失礼しました。
今から秋のお祭りが楽しみですね。

里親Fさん

こんばんは

すがぬまでございます。
春祭りに足をお運び頂いて
誠にありがとうございます。

お褒めの言葉大変嬉しく思います。
お口の恋人は、ニャンコちゃん達に気に入って頂いている様で大変安心致しました。
我が家のニャンコは男児なので、
大変貴重なアイデアを頂きまして
誠にありがとうございます。
早速、『お口の恋人スレンダー(仮)』の
試作を始めたいと思います。
秋祭りへ向けて、あんすが商店として
新作出品したいと思っておりますので、
是非ともまた遊びに来て下さい。
お会い出来る事を楽しみにしております。

すがぬま

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

205位
アクセスランキングを見る>>