記事一覧

覚王山春祭1日目!

なんでも担当です。



覚王山一日目の出店が無事に終了いたしました!
ご来店頂きました皆様、応援下さいました皆様、
ありがとうございます!

きーちゃんちはコメダ前、赤い屋根とかわいい売り子が目印です!
IMG_2744.jpg
見て下さい、どこのキンブルでしょうか。もりもりです。
はみ出し上手です。


今回の目玉企画のひとつ、
はんこごっこ こじましほさんとのコラボ手ぬぐい!
老若男女問わずの大評判です!
IMG_2824.jpg


静かな主力商品となっておりますネコハンモック。
なかなか売ってないですからね!
しかもフリース地と普通の布のリバーシブル仕様!
IMG_2750.jpg


猫柄小物、手作り猫のオモチャなど猫づくしの売り場、
ここに見える大体が里親さん作だからスゴい!!
IMG_2749.jpg


横山さんの猫ポーチ、
私が欲しい子はお客様には見えにくいようにこっそりと置きました。
見つかりません様に。。。祈
IMG_2748.jpg


充実の猫カバン、人気の猫ハンコは売り切れ寸前です。
IMG_2747.jpg


ギャルY嬢の刺し子のふきんは毎回売り切れの定番人気商品。

猫茶(人間用)はティーパックが3個入ってます。
おふざけとかわいさのはざまのお茶です。

猫型クッキも売れております!
IMG_2746.jpg

里親のさとこさんのsato猫。
超絶かわいいです。今日も新たな子が2匹登場!
ご覧下さい、ボタンの目の平和さ、吸い込まれますよ!

こっそりとあんすが商店のTシャツあります。さてどこだ!笑
一枚ずつ丁寧にシルクスクリーンの染料で染められていますのでガラ落ちなし!

全然ひいてもらえないノビくじ。笑
明日はもっと引いてもらえるよう押します。
IMG_2745.jpg
今日は大当たりが出ず、まだ入っていますよ!


人気投票、ダントツでお花見猫が人気です!
ノビ健闘しております!
IMG_2743.jpg
※場所の都合で明日はやらないかもしれません〜。
投票して頂きました皆様ありがとうございました!


耳カット猫の写真をご提供下さいました間宮博さん、
ご多忙の中、本日ご来店頂きました!
サインもらって役得でございます。
間宮さんありがとうございます!

間宮さん撮影による耳カット猫ポストカードは大人気!
手にした女子が悲鳴を上げる程ステキなのでございますよ。


いつものことでごめんなさい、写真を撮り忘れました。
あんすが商店謹製「お口の恋人」!
猫が遊んで歯磨きになる、
聞けば聞く程いいものです。こだわりがあります。
これからのメイン商品間違いなしです!


それにしてもよく働きますね!!
ギャルY嬢、あんすが商店あんちゃん(あんどう)とぬまっち(すがぬま)

明日もよろしくお願いします〜〜〜!
なんでもは明日はお好み焼きにアポをとります!
kikiさんは今日はでかいソフトクリームと密談しておりました。
あ〜多忙です!


おかげさまにて、きーちゃんちは
応援して下さる方々の想いが詰まった出店となっております。
自信満々の猫ラインナップ、他力本願が花開きました。

明日も覚王山参道、コメダの前でお待ちしています!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

331位
アクセスランキングを見る>>